楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.14
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.19
  • 食事3.64

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 16:19:43

今年もお世話になりました。
毎回スタッフの方々の対応、笑顔に大満足のホテルです。お部屋もリクエストにお答え頂き感謝致します。
ホテル前のビーチにも、魚がたくさんいるし、シギラビーチでは念願だった海亀も発見でき、良い思い出になりました。お土産1万円購入で送料無料の宅配サービスが期間限定であり、助かりました。

しかし、去年は全く気にならなかった事ですが…ロビーに入った時、下水道の匂いがした事と、本館の廊下やトイレに5cm位のゴキブリが…結構いました~
清掃の方のカートにゴキブリ退治スプレーがあったので、たくさん…居るのかな…?
去年は、タワー館1階の朝食会場にあった、かき氷と焼きたてパンケーキが無くなっていて残念。本館の朝食も、美味しかったですが、ほぼ毎日同じメニューでした。7時30には行列ができていたので、早めに行くのがおすすめです。

タワー館はゴキブリも見かけず、お部屋も清潔で、コインランドリー(300円)や製氷器もあり、なにより部屋からの景色が最高です。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

去年だったら☆5だったけど、今年は☆4で~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017-09-10 15:27:35

この度も宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、弊社スタッフの応対に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。早速頂戴いたしましたお言葉を当該部署従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

併せまして、本館ロビー、廊下及び化粧室の衛生管理につきまして不備があり、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。早速、当該部署責任者とミーティングを行い、次回はご満足いただけますよう改善させていただく所存でございます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】