楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017-09-21 19:57:23

現在宿泊中。
まず
①トイレの水が止まらない
(対応 1時間後に直る)
②部屋が臭い
(換気扇が動いてない様子だったのでフロントに電話するも微妙に動いているとのこと。臭いや湿気が気になるのなら窓を開けてくれと言われたが1階であり網戸も付いていないため虫のこともあるし開けれない…。防犯上も気なるし…。)
③ぽるとふぃーの
(ホテル内のバイキング施設を利用したが品数が少なすぎる。生ビールを頼むも食事中盤で出てくる始末。途中催促しなければ忘れられてた?)
④売店
(スタッフの愛想、対応の悪さは宮古1?)
⑤エアコン
(風向き自動にするとガタガタうるさい)
⑥海
濁っている。これは台風のせいかも?でも台風は1週間も前だっけど…

宮古島には何度も来ているが、これほどの部屋設備の悪さや、スタッフの対応の悪さには正直驚いた。色んなホテルに泊まり、多少の事は我慢出来るが今回は無理そう…。
早く帰りたいくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017-09-24 18:52:07

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、ご滞在中にも拘らず貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、客室の不備、スタッフの対応に関しまして、不備によりご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。加えて、お食事の品ぞろえがご満足いただけるものではなく、且つお飲物のタイミングも遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大80%OFF!!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】