楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 22:32:03

年末年始に利用。タワー館に宿泊しました。低層階でしたが眺望は良く部屋もきれいだし、浴室も広く気持ちよく過ごしました。スタッフはこちらが尋ねたことやお願いしたことには丁寧に対応してくれました。ただ、タワー館から本館への通路は結構遠く途中10段ほどの階段があり荷物を持っての移動は大変でした。チェックアウト前日売店で購入したみやげなどを入れた箱を運んだのですが、途中4人のスタッフとすれ違いましたが一人として 手伝いましょうか? と声をかけてくれる人はありませんでした。皆さん自分の仕事で動いているのはわかってますが、そういう教育はされていないんだな~と残念でした。帰る前だったので そのことばかりが印象に残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019-01-17 16:57:54

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
階段でのお手伝いへの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
どういった理由があったにせよ、お客様にお声がけをさせていただき、お手伝いさせていただくべきであったと思います。
スタッフの教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
引き続き、こういった事が起こらぬようスタッフの教育を強化し、より多くのお客様にご満足していただくホテルになるよう努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大87%OFF!シーズン到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】