楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月末に宿泊しました。シギラリゾート内のホテルなので、食事、アクティビティ全てホテル内で楽しめ、とても便利なホテルでした。特にリゾート内のレストランはどこも特徴的でコストパフォーマンスが良く、満足のいくものでした。反対に朝食は夏休み直ぐという事もあり、満員で食事の提供が追い付いていない状況でした。あと、気になったのはシャトルバスの案内のかたの発音が大変早口で何を言ってるのか理解しがたく、周りの宿泊客も苦笑いで困惑していました。結局、バスが来てからバスのカラーリングで客自身が判断している状態でした。インバウンドで外国人客が多いホテルのため、スタッフも外国人が多いですが、せめて案内のスタッフには正しい日本語の使い方を教育して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルとリゾート内のレストランにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。しかしながら ご朝食ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、シャトルバスのご案内が判りづらかったとの事、教育不足を深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたコメントはチーム全体で共有し、改善とサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間を割いてご投稿頂きましてありがとうございました。またのお越しをスタッフ一度、心よりお待ち申し上げております。ホテルブリーズベイマリーナCS推進部
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
7月末に宿泊しました。シギラリゾート内のホテルなので、食事、アクティビティ全てホテル内で楽しめ、とても便利なホテルでした。特にリゾート内のレストランはどこも特徴的でコストパフォーマンスが良く、満足のいくものでした。反対に朝食は夏休み直ぐという事もあり、満員で食事の提供が追い付いていない状況でした。
あと、気になったのはシャトルバスの案内のかたの発音が大変早口で何を言ってるのか理解しがたく、周りの宿泊客も苦笑いで困惑していました。結局、バスが来てからバスのカラーリングで客自身が判断している状態でした。インバウンドで外国人客が多いホテルのため、スタッフも外国人が多いですが、せめて案内のスタッフには正しい日本語の使い方を教育して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルとリゾート内のレストランにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
しかしながら ご朝食ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、シャトルバスのご案内が判りづらかったとの事、教育不足を深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたコメントはチーム全体で共有し、改善とサービス向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一度、心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ
CS推進部