楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019-08-11 14:42:35

7月末に宿泊しました。シギラリゾート内のホテルなので、食事、アクティビティ全てホテル内で楽しめ、とても便利なホテルでした。特にリゾート内のレストランはどこも特徴的でコストパフォーマンスが良く、満足のいくものでした。反対に朝食は夏休み直ぐという事もあり、満員で食事の提供が追い付いていない状況でした。
あと、気になったのはシャトルバスの案内のかたの発音が大変早口で何を言ってるのか理解しがたく、周りの宿泊客も苦笑いで困惑していました。結局、バスが来てからバスのカラーリングで客自身が判断している状態でした。インバウンドで外国人客が多いホテルのため、スタッフも外国人が多いですが、せめて案内のスタッフには正しい日本語の使い方を教育して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019-08-12 17:44:22

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルとリゾート内のレストランにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
しかしながら ご朝食ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、シャトルバスのご案内が判りづらかったとの事、教育不足を深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたコメントはチーム全体で共有し、改善とサービス向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一度、心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ
CS推進部

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】12%OFF!レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館orタワー館orアネックス館】部屋指定なし 】