楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食時に着席してすぐ子供に離乳食を食べさせようとしていたところ、「温めてますよ。」と声かけがあった。「(温めは)少しだけでいいです。」と伝え依頼したが、なかなか離乳食が戻ってこなかった。大人の食事の前に離乳食を済ませたかったので、他のスタッフに事情を説明し取りに行ってもらったが、なかなか返答がない。結局、大人の食事が届いてから、「電子レンジが混んでいて、まだ温めていません。」と離乳食が戻ってきた。朝食会場の入口に階段があり、ベビーカーで入る際に、自ら手伝ってくれるスタッフもいれば、側にいても声かけすらしないスタッフもいる。上記のように、サービスにはムラがあり、期待はあまりしない方が良い。朝食は、和食か洋食か選び一人一人御膳で運ばれてくる。2泊したが同じ内容。洋食の見本ではミニパン(パンのバイキングなどでよくある小さいサイズのパン)が5個程度のっている写真となっているが、実際は3個で物足りなく感じた。部屋はオーシャンビューで、夜は天の川をみることができた。浴室も広く、子供用の貸出物品も充実していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きましてありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねて御礼申しげます。ご滞在に際しまして、ご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止めまして、ホテルマンとして責任をもってお客様に対応出来るよう、指導、改善に努めて参ります。またの機会がございましたら、どうか、当ホテルをお選びいただけますよう、お待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
朝食時に着席してすぐ子供に離乳食を食べさせようとしていたところ、「温めてますよ。」と声かけがあった。「(温めは)少しだけでいいです。」と伝え依頼したが、なかなか離乳食が戻ってこなかった。大人の食事の前に離乳食を済ませたかったので、他のスタッフに事情を説明し取りに行ってもらったが、なかなか返答がない。結局、大人の食事が届いてから、「電子レンジが混んでいて、まだ温めていません。」と離乳食が戻ってきた。
朝食会場の入口に階段があり、ベビーカーで入る際に、自ら手伝ってくれるスタッフもいれば、側にいても声かけすらしないスタッフもいる。
上記のように、サービスにはムラがあり、期待はあまりしない方が良い。
朝食は、和食か洋食か選び一人一人御膳で運ばれてくる。2泊したが同じ内容。洋食の見本ではミニパン(パンのバイキングなどでよくある小さいサイズのパン)が5個程度のっている写真となっているが、実際は3個で物足りなく感じた。
部屋はオーシャンビューで、夜は天の川をみることができた。浴室も広く、子供用の貸出物品も充実していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きましてありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねて御礼申しげます。
ご滞在に際しまして、ご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止めまして、ホテルマンとして責任をもってお客様に対応出来るよう、指導、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうか、当ホテルをお選びいただけますよう、お待ち申し上げております。