楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.62

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020-07-29 17:47:34

7/23~26アネックスコンドミニアムに宿泊しました。キッチン洗濯機は新しく気持ちよく使用できました。床がプカプカしているところが何カ所かありました。ユニットバスは昭和仕様です。コロナのため、滞在中のルームクリーニングは一度もなくタオルとゴミをドアの外に出しておくというシステムでした。こちらが我慢する分の代替えサービス等は何もありませんでした。アネックス館のフロントは閉鎖されていて無人、スモーキングエリアで喫煙している従業員はいました。エレベータ-や手動の出入口ドア等の消毒が行われているのか不明、消毒スプレーの設置もありませんでした。朝食は定食形式とか既に小鉢に盛り付けてある等の変更はなく、通常通りのビュッフェスタイルで手袋着用でしたが、お代わりや食後のコーヒーなどを取りに行くときに素手の方も多かったです。コーヒーサーバーのボタンの消毒やトングの交換は私が見る限り行われていませんでした。このような時期ですから、朝食券を発行して館内金券等でランチやアクティビティに代替できる等もう少しホスピタリティに工夫があっても良いのではないでしょうか。ホテルの評価とは異なりますが、海の汚染や珊瑚の死滅も深刻です。ウミガメには会えましたが、わざわざ離島へ足を伸ばした開放感等はなく、再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020-07-31 15:58:46

この度はブリーズベイマリーナにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

施設の老朽化やコロナ過における清掃等に関してご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
朝食の振り替え等、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービス内容の改善にスタッフ一同全力で取り組んでいく所存でございます。

貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【こだわり朝食】直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン 】