楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋はこの時期なので、高層階用意してくださいました。要望の空気清浄器も完備していました。ただチェックインの際にコロナの関係でお部屋の清掃はしないと言われました。シーツ交換はともかく、部屋に髪の毛やらホコリが気になったので掃除機だけでもいいのでお願いしますとフロントに電話したら、きれいに清掃してくれました。コロナの関係で人員削減しているのでしょうが菌抑制のため清掃はした方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋の清掃に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止めお客様とスタッフの安全と健康を最優先にお客様が安心して滞在して頂ける為の環境づくりに取り組んでまいります。貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
部屋はこの時期なので、高層階用意してくださいました。要望の空気清浄器も完備していました。
ただチェックインの際にコロナの関係でお部屋の清掃はしないと言われました。シーツ交換はともかく、部屋に髪の毛やらホコリが気になったので掃除機だけでもいいのでお願いしますとフロントに電話したら、きれいに清掃してくれました。コロナの関係で人員削減しているのでしょうが菌抑制のため清掃はした方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の清掃に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めお客様とスタッフの安全と健康を最優先にお客様が安心して滞在して頂ける為の環境づくりに取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。