楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.07
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.51

総合3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 09:06:30

4泊なので、コンドミニアムタイプにして正解でした。洗濯や食器も自分たちで毎日洗えたので、助かりました。残念だった事。①フローリングが床タイプでしたが、砂などでザラザラしてる感じがして、足の裏がすぐに黒くなってしまいました。スーパーで、クイックルワイパーを買って、掃除してました。②コロナ感染対策で、シーツの交換が、宿泊中してもらえなかった。せめて、2日に1回くらいで交換して欲しい。タオルは、洗濯カゴに入れて玄関前に置いとくと、交換してくれた。ゴミも合わせて回収してくれました。③アメニティも同じで、日々の清掃が入らないので、ティッシュやトイレットペーパーも切れてしまい、補充してもらった。あらかじめ、補充分を部屋の中に少しストックして欲しい。コロナ対策で、頻繁に手を洗うので、ペーパータオルを買って対応した。
⑤予想以上に観光客がいて、朝食会場が混雑していた。お料理の回転とスタッフの数が足りてないように思えた。トレーやお椀が無くて、スタッフが慌てて補充していました。割り込みして食事を取る客もいて、ビュッフェスタイルの朝食を取るのは、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020-11-21 10:56:17

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は清掃やアメニティ、お食事に関しましてご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をしていただけますよう試行錯誤しながら改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄セレクション】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン 】