楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食会場のスタッフがとても良かったです。フロアマネージャーさん?の丁寧な対応にスタッフの教育がとても良いと思いました。フロントスタッフも良かったのですが 忙しい中での 団体と個人の対応に 手際が悪く少し不愉快な点が有りました。が ホテル総合では先ず満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。チーム内で共有させていただき今後の励みとさせていただきます。しかしながらフロントスタッフの不手際に関しましてはご不快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。全てのお客様にご満足頂けるサービスを目指して精進してまいります。また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
朝食会場のスタッフがとても良かったです。フロアマネージャーさん?の丁寧な対応にスタッフの教育がとても良いと思いました。
フロントスタッフも良かったのですが 忙しい中での 団体と個人の対応に 手際が悪く少し不愉快な点が有りました。が ホテル総合では先ず満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。
チーム内で共有させていただき今後の励みとさせていただきます。
しかしながらフロントスタッフの不手際に関しましてはご不快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご満足頂けるサービスを目指して精進してまいります。
また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。