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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず宿泊前電話で2人のスタッフにバスの時刻を聞いたが両方違う時刻を教えられ、さらに両方本当の時刻と間違っていて空港到着後すぐバタバタすることに。レストランの味は美味しかったけど、人が足りてないようで席のあちらこちらで食べ終わった皿が山積み。2回目利用時は混んでいるから早く席選びをしたいのに初日と同じビュッフェの説明を無駄にされた。ご利用は初めてですか?とか一言聞けばいいのに。しかも2、3日毎に毎日朝夜食のメニューは変わると言われていたが全く同じ夕食だった。帰りの送迎もギリギリにこちらから声かけるまで何の説明もなく不安だった。挙句の果てに、私はワンポイントのタトゥーが入っているのだが2日目の夜の海帰り、ラフな格好でレストランの予約をしに行ったら、いわゆるそのー、それ隠せます?と指を指される始末。ホテルで差別感丸出しの言い方されたのは初めてだし他にもタトゥーのあるお客は沢山いたのに急に何?禁止にしてるならホームページに記載するべきだしホテルに着いた時点でご協力お願いしますの一言があるべきでしょ。もう2日目の夜で明日帰るんですけどって感じでしかもこっちから話しかけたついでに注意してきて最高に腹立った。とにかく数名のスタッフによってシギラリゾートのホテルへの信頼は消えたしこのブリーズベイマリーナには二度と泊まることはない。立ち止まって挨拶ができれば良いホテル?なわけあるか。接客業なめてます?宮古島という素敵な地でリゾートホテルと名乗るのならもっと旅行客に対する暖かい心で接するべきだしスタッフ間の共有把握を徹底するべき。スタッフの発言がバラバラなのは何年も前の口コミにも書かれてたけど何故直らない?毎回こういう事がある度に心当たりのあるスタッフをしっかり教育するべきでしょ。確かに海沿いなだけあって景色は良いし外観は決して綺麗とは言えないがホテル内の雰囲気はよかった。人と関わらなければ別に普通のホテルだが、普段から私は旅先での出会いは一つ一つすごく大切にしてるしそんな悲しい事はない。チェックアウト時にお礼も言われない後味の悪さといい、宮古島ってのをいい事に高いお金でぼったくるビジネスホテル以下の宿泊施設。こんなホテルに2泊で13万も払ってバカバカしくて返して欲しい。対応の悪さから普段なら気にならないような事でピリピリしてしまい、旅の思い出を壊されたくなければおすすめしない。
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この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらスタッフ対応が至らずにご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行を私共の不手際で台無しにしてしまったかと考えますと、現場を預かる立場の者として非常に遺憾に存じます。これもひとえに私の監督不行き届きによるものと認識し早々にチーム内にて反省と改善の場を持ちました。重ねてお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同日々改善に取り組んでいく所存でございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。支配人 根岸 篤志
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まず宿泊前電話で2人のスタッフにバスの時刻を聞いたが両方違う時刻を教えられ、さらに両方本当の時刻と間違っていて空港到着後すぐバタバタすることに。レストランの味は美味しかったけど、人が足りてないようで席のあちらこちらで食べ終わった皿が山積み。2回目利用時は混んでいるから早く席選びをしたいのに初日と同じビュッフェの説明を無駄にされた。ご利用は初めてですか?とか一言聞けばいいのに。しかも2、3日毎に毎日朝夜食のメニューは変わると言われていたが全く同じ夕食だった。帰りの送迎もギリギリにこちらから声かけるまで何の説明もなく不安だった。挙句の果てに、私はワンポイントのタトゥーが入っているのだが2日目の夜の海帰り、ラフな格好でレストランの予約をしに行ったら、
いわゆるそのー、それ隠せます?と指を指される始末。ホテルで差別感丸出しの言い方されたのは初めてだし他にもタトゥーのあるお客は沢山いたのに急に何?禁止にしてるならホームページに記載するべきだしホテルに着いた時点でご協力お願いしますの一言があるべきでしょ。もう2日目の夜で明日帰るんですけどって感じでしかもこっちから話しかけたついでに注意してきて最高に腹立った。とにかく数名のスタッフによってシギラリゾートのホテルへの信頼は消えたしこのブリーズベイマリーナには二度と泊まることはない。立ち止まって挨拶ができれば良いホテル?なわけあるか。接客業なめてます?宮古島という素敵な地でリゾートホテルと名乗るのならもっと旅行客に対する暖かい心で接するべきだしスタッフ間の共有把握を徹底するべき。スタッフの発言がバラバラなのは何年も前の口コミにも書かれてたけど何故直らない?毎回こういう事がある度に心当たりのあるスタッフをしっかり教育するべきでしょ。確かに海沿いなだけあって景色は良いし外観は決して綺麗とは言えないがホテル内の雰囲気はよかった。人と関わらなければ別に普通のホテルだが、普段から私は旅先での出会いは一つ一つすごく大切にしてるしそんな悲しい事はない。チェックアウト時にお礼も言われない後味の悪さといい、宮古島ってのをいい事に高いお金でぼったくるビジネスホテル以下の宿泊施設。こんなホテルに2泊で13万も払ってバカバカしくて返して欲しい。対応の悪さから普段なら気にならないような事でピリピリしてしまい、旅の思い出を壊されたくなければおすすめしない。
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この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフ対応が至らずにご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を私共の不手際で台無しにしてしまったかと考えますと、現場を預かる立場の者として非常に遺憾に存じます。
これもひとえに私の監督不行き届きによるものと認識し早々にチーム内にて反省と改善の場を持ちました。重ねてお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同日々改善に取り組んでいく所存でございます。
貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。
支配人 根岸 篤志