楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
食事3
グループ全体でのサービスのレベルアップを求めます!ホテルの従業員、清掃の方やスタッフはホテルの方らしい対応をしていただきました。最低なシギラビーチハウススタッフシュノーケルツアーに参加。初心者ばかりのため、私の体にぶつかってくるため、少し離れて泳いでいました。危ないと思われたらしく、手を引っ張り私の体を思いっきりキックして誘導していただきました。危ないなら、その前に言葉でコミュニケーションを取ってみては。ちなみに、全然危なくなかったですよ。あと、最後に一応お世話になったので、スタッフに一礼していきましたが、スタッフ同士の雑談に忙しいらしく、反応無し。シギラリゾートのお客さまという感覚はなし。琉球離島マーケットの梱包お土産を買って自宅に送りましたが、まさかの梱包。カップラーメンを横に入れて、その上に重い缶ビールを載せたため、ラーメンのカップが割れてました。食べられないレベルではないけど、今までどこのお土産屋さんに頼んでもこんないい加減な梱包はありませんでした。南西楽園リゾート全体でのレベルアップが必要だと感じました。一生懸命やってるスタッフが可哀想だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。ホテルスタッフ並びに清掃スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、リゾート内の関連スタッフにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止めまして、リゾート全体で、サービススキルの底上げを図るために、マネージメントチームで協議し、早急に改善をして参る所存でございます。またの機会がございましたら、是非、当ホテルをお選びいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2021-10-07 02:45:11
投稿日:2021-10-07 02:43:08
投稿日:2021-10-05 01:12:59
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京都)
投稿日:2020-08-24 17:14:33
星野リゾート リゾナーレグアム(グアム)
投稿日:2018-12-09 23:35:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
伴さまさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
グループ全体でのサービスのレベルアップを求めます!
ホテルの従業員、清掃の方やスタッフはホテルの方らしい対応をしていただきました。
最低なシギラビーチハウススタッフ
シュノーケルツアーに参加。
初心者ばかりのため、私の体にぶつかってくるため、少し離れて泳いでいました。
危ないと思われたらしく、手を引っ張り私の体を思いっきりキックして誘導していただきました。
危ないなら、その前に言葉でコミュニケーションを取ってみては。
ちなみに、全然危なくなかったですよ。
あと、最後に一応お世話になったので、スタッフに一礼していきましたが、スタッフ同士の雑談に忙しいらしく、反応無し。シギラリゾートのお客さまという感覚はなし。
琉球離島マーケットの梱包
お土産を買って自宅に送りましたが、まさかの梱包。
カップラーメンを横に入れて、その上に重い缶ビールを載せたため、ラーメンのカップが割れてました。
食べられないレベルではないけど、今までどこのお土産屋さんに頼んでもこんないい加減な梱包はありませんでした。
南西楽園リゾート全体でのレベルアップが必要だと感じました。
一生懸命やってるスタッフが可哀想だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
ホテルスタッフ並びに清掃スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、リゾート内の関連スタッフにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止めまして、
リゾート全体で、サービススキルの底上げを図るために、マネージメントチームで
協議し、早急に改善をして参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非、当ホテルをお選びいただけますよう心よりお待ち申し上げております。