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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合1

伴さまさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

伴さまさん [40代/男性] 2021-10-05 01:12:59

グループ全体でのサービスのレベルアップを求めます!

ホテルの従業員、清掃の方やスタッフはホテルの方らしい対応をしていただきました。

最低なシギラビーチハウススタッフ
シュノーケルツアーに参加。
初心者ばかりのため、私の体にぶつかってくるため、少し離れて泳いでいました。
危ないと思われたらしく、手を引っ張り私の体を思いっきりキックして誘導していただきました。
危ないなら、その前に言葉でコミュニケーションを取ってみては。
ちなみに、全然危なくなかったですよ。
あと、最後に一応お世話になったので、スタッフに一礼していきましたが、スタッフ同士の雑談に忙しいらしく、反応無し。シギラリゾートのお客さまという感覚はなし。

琉球離島マーケットの梱包
お土産を買って自宅に送りましたが、まさかの梱包。
カップラーメンを横に入れて、その上に重い缶ビールを載せたため、ラーメンのカップが割れてました。
食べられないレベルではないけど、今までどこのお土産屋さんに頼んでもこんないい加減な梱包はありませんでした。

南西楽園リゾート全体でのレベルアップが必要だと感じました。
一生懸命やってるスタッフが可哀想だと感じました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021-11-08 14:51:33

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を割いてご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。

ホテルスタッフ並びに清掃スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、リゾート内の関連スタッフにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

ご指摘を真摯に受け止めまして、
リゾート全体で、サービススキルの底上げを図るために、マネージメントチームで
協議し、早急に改善をして参る所存でございます。

またの機会がございましたら、是非、当ホテルをお選びいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】おひとり様利用でお得♪観光やワーケーションの拠点に/朝食付き
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】