楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:431件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.17
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.85
    • 食事3.98

    総合3

    鹿王子☆さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    鹿王子☆さん [50代/男性] 2021-11-10 20:49:28

    本館が改装され期待したが部屋のトイレの流れが悪い、タンクに中々水が貯まらないので流すのに時間がかかる…
    朝食のバイキングが変わりなしで毎日同じように思える
    夜も利用してステーキの肉が薄くステーキ感がない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-04-27 18:53:59

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

    また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

    今回の滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。

    本館改装で期待をされてのご利用であったと思いますが、水回りの不具合が発生し不快な思いを抱かせてしまったこと、食事におきましては納得のいく内容ではなく満足いただけなったことにつきましても重ねまして心よりお詫び申し上げます。

    お客様からの言葉を真摯に受け止め私をはじめとしてスタッフ一同改善に取り組んでおります。

    次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

    株式会社南西楽園リゾート
    執行役員
    ホテルブリーズベイマリーナ
    総支配人 仲田達志

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】7%OFF~! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン(30平米)】

    このページのトップへ