楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
リゾート地なのですべて系列ホテル内で完結できます。お部屋の掃除なしのエコプランで2泊しました。2日目のタオルやアメニティの補充の説明がなく、突然のピンポンで手渡し、、、。着替え中だったのでびっくりしました。アメニティは朝、ドアノブにかけておいてくれると助かります。事前にもう少し説明があれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在中のエコ清掃につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を基にご案内方法について改善が必要だと痛感致しました。また、当リゾートの活用についてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。当リゾートのお勧めはやはり、リゾート内で何日もお過ごしいただけるという点です。次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。株式会社南西楽園リゾート執行役員ホテルブリーズベイマリーナ総支配人 仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
リゾート地なのですべて系列ホテル内で完結できます。お部屋の掃除なしのエコプランで2泊しました。2日目のタオルやアメニティの補充の説明がなく、突然のピンポンで手渡し、、、。着替え中だったのでびっくりしました。
アメニティは朝、ドアノブにかけておいてくれると助かります。事前にもう少し説明があれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在中のエコ清掃につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を基にご案内方法について改善が必要だと痛感致しました。
また、当リゾートの活用についてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
当リゾートのお勧めはやはり、リゾート内で何日もお過ごしいただけるという点です。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志