楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.12
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.16
  • 食事3.63

風呂5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 15:16:36

リゾート地なのですべて系列ホテル内で完結できます。お部屋の掃除なしのエコプランで2泊しました。2日目のタオルやアメニティの補充の説明がなく、突然のピンポンで手渡し、、、。着替え中だったのでびっくりしました。
アメニティは朝、ドアノブにかけておいてくれると助かります。事前にもう少し説明があれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-04-27 15:17:50

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在中のエコ清掃につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を基にご案内方法について改善が必要だと痛感致しました。

また、当リゾートの活用についてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。

当リゾートのお勧めはやはり、リゾート内で何日もお過ごしいただけるという点です。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【1-3月お日にち限定タイムセール】2月1日までの特別プライス/素泊り<室数限定>
ご利用のお部屋
【【本館】デラックスツイン(36平米)】