楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.14
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-20 10:50:28

海が見える部屋に泊まりたくて、その中でもリーズナブルな価格にひかれこちらに決めました。
おそらくは最安値での宿泊だったと思うので低層階を覚悟していましたがなんと9階のお部屋でした。
天気には恵まれませんでしたが見晴らしの良いお部屋に感謝です。
ところどころ古さは感じられますがキレイに手入れされており、お風呂とトイレが別だったのも快適です。
スタッフはとても感じの良い方ばかりで、すれ違う時も明るく挨拶してくれるので気分が良かったです。
エコ清掃はコロナ渦の中、なるべくお部屋に出入りしてもらいたくなかったのでとてもありがたいシステムでした。
唯一のマイナス点は朝食バイキング。
時期にもよるのかもしれませんが入場時も入場後の料理を取りに行くのも長蛇の列です。
皆さん行儀よく1列に並ぶので
パンを焼くトースターや、ゆであがるまで1-2分かかる宮古そばなど時間のかかるところは
別の動線だといいのにな、と思いました。
朝食だけはせっかくのリゾート感がダダ下がりです。
これ以外は大満足の宿泊でした。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-04-27 13:57:57

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回、滞在中の朝食につきまして、ご満足いただけなかった点はとても残念でございます。
お客様からの貴重なご意見を基にオペレーションの改善が即必要だと痛感致しました。
混雑時を予測した内容を臨機応変に実施するべく
早速、見直しを進めて参ります。

その他、滞在されましたお部屋やさらにはスタッフへのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。

エコ清掃につきましてもご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。


次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】