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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-26 00:59:06

友人と、タワー棟に4月17日から2泊しました。
景色もよくシギラビーチも近く施設内も綺麗でした。ただすごく残念に感じたのが、スタッフのサービスです、、。
まずフロントでのチェックイン時に女性スタッフに色々説明されたあとで同じ苗字の宿泊者(恐らく挙式かハネムーン?)と勘違いされていたことがわかりました。あ、すみませんとだけ言って下がってしまいました。その後、数分待たされ今度は別のスタッフに変わりました。
六階の部屋番号とキーを渡されましたがタワー棟への行き方の説明などはなく、重たいスーツケースを転がしながらウロウロしていたら正面からまた別のスタッフが歩いてきたので部屋番号のついたキーを見せて訊ねると、タワー棟のエレベーターはコチラですとだけ言って行ってしまいました。言われたほうを見ると10段以上の階段があり、その向こうにエレベーターがありました。
そんなに高級ホテルじゃなくたってスーツケースを運んでくれたり部屋まで案内してくれたり、、しません?
まあ、そういうサービスはしないホテルなんだ、と仕方なく思いました。
でもやっぱりすぐそこにある階段を目の前にしてスーツケースを運ぶ手伝いをする気は全くないスタッフに悲しい気持ちになりました。チェックアウトの時にスーツケースを持ってこの階段を降りるのは怖いと想像しながら上りました。自分の親世代だったら重いスーツケースを持ってこの階段は絶対無理だと思うのでこのホテル勧められないと強く思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-04-27 13:15:22

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

到着時のフロントでのお名前の間違いについて訂正がなかったこと。
タワー館への移動方法についての説明がされていなかったこと。(タワー館への移動の際には階段がある旨の説明をおこなっていなかったこと)
タワー館への移動の際に同行していなかったこと。
お客様のご宿泊について関連する詳細な説明が出来ていなかったのが全てにおいて不快な思いをさせてしまったと猛省しております。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】