楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントで無料リフト券を頂きましたが、調べてみたところ滞在中はリフトがおやすみで乗れませんでした。同じリゾート内の施設の休館日は把握しておいてほしかったです。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。ホテル滞在につきまして立地も含めスタッフへのお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。またリフト休館の件はアナウンスができておらずご迷惑をお掛け致しました。今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。株式会社南西楽園リゾート執行役員ホテルブリーズベイマリーナ総支配人 仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
フロントで無料リフト券を頂きましたが、調べてみたところ滞在中はリフトがおやすみで乗れませんでした。同じリゾート内の施設の休館日は把握しておいてほしかったです。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル滞在につきまして立地も含めスタッフへのお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
またリフト休館の件はアナウンスができておらずご迷惑をお掛け致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志