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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
食事1
二泊連泊しました。予約の際、こちらの手違いで連泊予約がキャンセルとしてしまい別々の予約、かつ部屋を誤って予約していましたが、当日部屋移動せずにすむようにご厚意で同じ部屋を手配頂き大変助かりした。ありがとうございました。また、子供用の踏み台や便座などもあり、共有のキッズルームもあり、子連れで利用しやすい宿でよかったです。シギラリフトの往復券やリゾート内シャトルバスも楽しく過ごせました。プールがあるのに浮き輪レンタルしてないと言われたのはびっくりでした。有料でもいいからレンタル可にすればいいのになと感じました。ですが、良かった点以上にホテルの対応が残念でした。初日に20時にお願いした子供の歯ブラシのデリバリーが来ず、フロントに取りに行きました。23時すぎて持って来られたのは、目を瞑ります。お忙しい時間帯でお忘れだったのでしょう。丁重に謝罪もいただきました。問題は2日目です。20時前にお風呂を入れ始めましたが、半分ほどためたところで、あれ?熱いお湯出てなくないと気づきましたが入れないこともないかと思い、とりあえず子供と服を脱ぎ浴槽へ。ですが、実際入ると寒い。シャワーも最早冷水しか出ない…夫に頼みフロントへ電話後、直ぐに部屋に来ていただき確認しますと言って去って行かれました。寒かったので私と子供は適当に洗い、早々に上がり部屋で待機しておりしたが、1時間経ってもご連絡なく…。こちらからフロントへご連絡すると「私は伺っておりませんので…」と…「とにかくもう夜も遅いので、更に時間かかるようであれば空き部屋のお風呂を使わせてもらうか、シギラ温泉に行かせてほしい」とお願いしお電話置きました。22時半頃、やっと別部屋のお風呂を貸していただくことになり11階のお部屋にお邪魔しました。が、ここもお湯が出ない、なんなら水量もチョロチョロ!まだ自分の部屋の方がマシ!それをフロントに再度伝えると「皆さまが一斉にお湯を使われたためタワー棟にて一時的に出なくなっております。復旧は何時になるかわかりませんがお待ちください。」唖然としました…。何で11階の部屋案内してくれたの…?海水浴の後でしたが、結局この日は夫はお風呂に入れずでした。翌日チェックアウトでしたが、お詫びなどもなく…格安ホテルなら我慢できますがとても残念でした。
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この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在におかれましては、ホテルのサービス面及び設備の不備でお客様に不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。株式会社南西楽園リゾート執行役員ホテルブリーズベイマリーナ総支配人 仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ココガーデンリゾートオキナワ(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-02-27 22:08:18
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-06-20 17:38:05
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食事1
まるるる1808さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
二泊連泊しました。
予約の際、こちらの手違いで連泊予約がキャンセルとしてしまい別々の予約、かつ部屋を誤って予約していましたが、当日部屋移動せずにすむようにご厚意で同じ部屋を手配頂き大変助かりした。ありがとうございました。
また、子供用の踏み台や便座などもあり、共有のキッズルームもあり、子連れで利用しやすい宿でよかったです。
シギラリフトの往復券やリゾート内シャトルバスも楽しく過ごせました。
プールがあるのに浮き輪レンタルしてないと言われたのはびっくりでした。有料でもいいからレンタル可にすればいいのになと感じました。
ですが、良かった点以上にホテルの対応が残念でした。
初日に20時にお願いした子供の歯ブラシのデリバリーが来ず、フロントに取りに行きました。23時すぎて持って来られたのは、目を瞑ります。お忙しい時間帯でお忘れだったのでしょう。丁重に謝罪もいただきました。
問題は2日目です。
20時前にお風呂を入れ始めましたが、半分ほどためたところで、あれ?熱いお湯出てなくないと気づきましたが入れないこともないかと思い、とりあえず子供と服を脱ぎ浴槽へ。ですが、実際入ると寒い。シャワーも最早冷水しか出ない…
夫に頼みフロントへ電話後、直ぐに部屋に来ていただき確認しますと言って去って行かれました。寒かったので私と子供は適当に洗い、早々に上がり部屋で待機しておりしたが、1時間経ってもご連絡なく…。
こちらからフロントへご連絡すると「私は伺っておりませんので…」と…「とにかくもう夜も遅いので、更に時間かかるようであれば空き部屋のお風呂を使わせてもらうか、シギラ温泉に行かせてほしい」とお願いしお電話置きました。
22時半頃、やっと別部屋のお風呂を貸していただくことになり11階のお部屋にお邪魔しました。
が、ここもお湯が出ない、なんなら水量もチョロチョロ!まだ自分の部屋の方がマシ!
それをフロントに再度伝えると「皆さまが一斉にお湯を使われたためタワー棟にて一時的に出なくなっております。復旧は何時になるかわかりませんがお待ちください。」
唖然としました…。何で11階の部屋案内してくれたの…?
海水浴の後でしたが、結局この日は夫はお風呂に入れずでした。
翌日チェックアウトでしたが、お詫びなどもなく…格安ホテルなら我慢できますがとても残念でした。
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この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ホテルのサービス面及び設備の不備でお客様に不快な思いをされましたことを
深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志