楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの数が足りなすぎるのか、フロントの対応や、朝食会場等、要領の悪さを感じた。フロントに電話しても繋がることはなかった…リゾートでのんびりは出来たけど、次回はこのリゾートじゃなくていいかな?という印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し改善して参ります。次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。株式会社南西楽園リゾート執行役員ホテルブリーズベイマリーナ総支配人 仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
スタッフの数が足りなすぎるのか、フロントの対応や、朝食会場等、要領の悪さを感じた。
フロントに電話しても繋がることはなかった…
リゾートでのんびりは出来たけど、次回はこのリゾートじゃなくていいかな?という印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し改善
して参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志