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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
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部屋に他人の使用済みパンツがありました。フロントに電話して回収してもらいましたが、ありえないです。きちんと清掃をしていたら必ず見つけられる場所だと思うので、清掃をあまりしていないのかなと思いました。浴槽のカビも気になりました。また、シュノーケリング付きのプランを予約しましたが当日まで集合時間や集合場所の連絡がなく、こちらから電話で問い合わせました。問い合わせたところ、シュノーケリングの予約が確認できませんでしたが、15分前に水着着用でビーチハウスに集合です、とだけ言われました。予約が確認できていないのに集合時間と場所を言われても困ります、行って体験できなかったら嫌なので確認してください、と伝えると、別部署なので番号伝えるのでお客様で確認してください、と言われました。体験プラン付きで予約しているのに予約が確認できない、と言われたのも意味が分からないし、対応もあまりに不親切で唖然としました。体験付きのプランがあったのでこちらのホテルを予約して宮古島まで来たのに予約が確認できないと言われ、不安になりました。どうしてこちらから電話をして確認しないといけないのか、そちらで確認して折り返しください、と伝えてようやくそのようにしてもらいました。その後、かなり時間が経った後に予約できていました、と言われました。確認する紙を見間違えていました、と言われましたがなぜそのような事が起きるのでしょうか。そもそも、当日こちらが問い合わせるまで場所や時間の案内が無いこと自体信じられません。周囲の環境で仕方ないかもしれませんが、大きなムカデも3匹部屋に出ました。一度はフロントに電話をして退治してもらいましたが、フロントと部屋がかなり離れていることもあり来てくれるまでに時間がかかり、その時間でムカデもかなり移動していて見失うのが怖かったので、後の2匹は自力で退治する羽目になりました。今まで宿泊してきたホテルの中で、こんなにひどい体験をしたのは初めてです。安いお金ではないのに、不快な思いしかしませんでした。返金をしてほしいくらい最悪でした。新婚旅行で1週間沖縄に滞在していましたが、最後に泊まったこちらのホテルのせいで嫌な思いをたくさんしました。
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この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在におかれましては、客室清掃不備からアクティビティーホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご宿泊について関連する詳細な説明が出来ていなかったのが全てにおいて不快な思いをさせてしまったと猛省しております。お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し改善して参ります。次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。株式会社南西楽園リゾート執行役員ホテルブリーズベイマリーナ総支配人 仲田達志
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部屋に他人の使用済みパンツがありました。フロントに電話して回収してもらいましたが、ありえないです。
きちんと清掃をしていたら必ず見つけられる場所だと思うので、清掃をあまりしていないのかなと思いました。
浴槽のカビも気になりました。
また、シュノーケリング付きのプランを予約しましたが当日まで集合時間や集合場所の連絡がなく、こちらから電話で問い合わせました。
問い合わせたところ、シュノーケリングの予約が確認できませんでしたが、15分前に水着着用でビーチハウスに集合です、とだけ言われました。
予約が確認できていないのに集合時間と場所を言われても困ります、行って体験できなかったら嫌なので確認してください、と伝えると、別部署なので番号伝えるのでお客様で確認してください、と言われました。
体験プラン付きで予約しているのに予約が確認できない、と言われたのも意味が分からないし、対応もあまりに不親切で唖然としました。
体験付きのプランがあったのでこちらのホテルを予約して宮古島まで来たのに予約が確認できないと言われ、不安になりました。
どうしてこちらから電話をして確認しないといけないのか、そちらで確認して折り返しください、と伝えてようやくそのようにしてもらいました。
その後、かなり時間が経った後に予約できていました、と言われました。
確認する紙を見間違えていました、と言われましたがなぜそのような事が起きるのでしょうか。
そもそも、当日こちらが問い合わせるまで場所や時間の案内が無いこと自体信じられません。
周囲の環境で仕方ないかもしれませんが、大きなムカデも3匹部屋に出ました。
一度はフロントに電話をして退治してもらいましたが、フロントと部屋がかなり離れていることもあり来てくれるまでに時間がかかり、その時間でムカデもかなり移動していて見失うのが怖かったので、後の2匹は自力で退治する羽目になりました。
今まで宿泊してきたホテルの中で、こんなにひどい体験をしたのは初めてです。
安いお金ではないのに、不快な思いしかしませんでした。返金をしてほしいくらい最悪でした。
新婚旅行で1週間沖縄に滞在していましたが、最後に泊まったこちらのホテルのせいで嫌な思いをたくさんしました。
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この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、客室清掃不備からアクティビティーホテルのサービスにつきまして
不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊について関連する詳細な説明が出来ていなかったのが全てにおいて不快な思いをさせてしまったと
猛省しております。
お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し
改善して参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志