楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

食事5

Natsumi0717nさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

Natsumi0717nさん [30代/女性] 2022-07-26 10:36:06

結婚記念日の旅行として利用しました。フロントは人手不足なのかチェックインをするのにも時間がかかり、通された部屋は掃除もされておらずゴミは散らかり荒れ果てたまま。さすがにこれは酷いと思いフロントに言いに行きました。部屋番号を間違えて渡してしまったとの事。部屋着も取り替えてほしいと依頼するもたらい回しにされて、こちらが悪いような発言あり。とにかく連携がとれていないのでサプライズでお願いしていたケーキも夕食時に出されず。こちらが連絡して気づかれたようで部屋に持ってきてもらいました。人手不足すぎて対応も悪くミスが目立ち、高い料金の割にあってない。色々なホテルに泊まったけど、こんなに酷いホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-08-03 15:21:20

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

ホテル滞在につきまして不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

オペレーション面の不備につきまして再度見直しを図って参ります。

今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート

執行役員

ホテルブリーズベイマリーナ

総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【2食付】県産和牛ステーキ食べ放題!ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】