楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.24
  • 食事3.48

総合3

big.dr.comさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

big.dr.comさん [50代/男性] 2022-09-29 11:00:27

夏休み期間中のため、満室かと思います。
朝食、夕食ブッフェはスタッフ不足が目立ちます、食べ終わったお皿の下膳は追いつかず、食材の補給は指摘しないと補充なし、ドリンクバーの受け皿は水浸しのまま、取り皿、トレーの補充もなし、スタッフ補充してあげてください。
その他は綺麗で清潔感ある普通クラスなリゾートホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-09-30 16:42:00

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
朝食ビュッフェの件ではご不便をお掛け致しました。
離島の為従業員の確保が課題となっております。ご指摘頂きました通り、スタッフ数を
確保しお客様により快適なサービスを提供していくべく、会社全体で取り組んで参ります。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【GWセール・8月以降のご予約限定】5/8まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】ファミリールームB(44平米ツイン+2段ベッド)】