楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
立地2
価格の割にはスタッフの接客に温度差がありました。レンタルバイクを前日予約したのですが、当日フロントに行ったら直前のみでご予約などは受け付けておりませんと言われました。また説明不足な事が多く、こちらから聞いたら無料で乗り放題バスのチケットをくれました。そういった説明は初日にして欲しかったです。食事は朝食バイキングでしたが、至って普通でした。市街地からとても離れていてコンビニも全くないのでちょっとした飲み物などは準備必須です。低料金ならいいですがそんなに安くもない価格帯の時期には泊まりたくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの説明不足の件で大変ご不便をお掛け致しました。今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。株式会社南西楽園リゾート 執行役員ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
価格の割にはスタッフの接客に温度差がありました。レンタルバイクを前日予約したのですが、当日フロントに行ったら直前のみでご予約などは受け付けておりませんと言われました。
また説明不足な事が多く、こちらから聞いたら無料で乗り放題バスのチケットをくれました。そういった説明は初日にして欲しかったです。
食事は朝食バイキングでしたが、至って普通でした。
市街地からとても離れていてコンビニも全くないのでちょっとした飲み物などは準備必須です。
低料金ならいいですがそんなに安くもない価格帯の時期には泊まりたくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの説明不足の件で大変ご不便をお掛け致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志