楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

食事5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 16:38:38

女子旅で3人で泊まりました。
ベットが4つあり、洗面台も2つあり、部屋も広々として、11階だったので眺めもとてもよかった。
部屋全体に清潔感があり、タオルもバスタオルの他にビーチ用バスタオルも置いてあり、とても満足。
朝食も種類が多く美味しかった。
チェックインに時間がかかったことと、対応した女性が説明不足で不親切でした。無料リフト券も忘れて、後から取りに行きました。
でも、トータルしたら、コスパ良くて、また泊まりたいと思いました。
タワー館からフロントまでは遠く、階段があるので、高齢者などは注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-10-14 12:12:28

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。 客室につきましてお褒め頂きましてありがとうございます。 一方チェックインの待ち発生や説明不足の件では配慮が足りず大変失礼いたしました。
改善を図って参ります。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。 次回お戻りになられる際にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち 申し上げております。 株式会社南西楽園リゾート 執行役員 ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人  仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィークセール】10日間限定プラン!9/25まで開催! 朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】ファミリールーム(42平米)】