楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

総合5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 16:12:30

10月16日から2泊しました。
全国旅行支援が始まったばかりで、チェックインのフロントは、大変待たされましたが
予約していた部屋が改装中ということで、一番良い部屋に変更してくださいました。
おかげで滞在中とても快適でした。
チェックインの時以外は、フロントにいろいろお願いしましたが、すぐに対応していただきスタッフの方皆さんとても印象が良かったです。
夕飯にホテルのビュッフェを予約し利用しましたがお肉料理がとても種類が豊富でとても満足出来ました。
次も利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-10-21 15:08:30

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。 ホテル滞在につきまして立地も含めお褒めの言葉も頂きスタッフ一同 大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。 何より快適にお過ごしいただいたことをコメント頂きまして心より感謝致します。 しかしながらチェックイン時のウェイティングは申し訳ございませんでした。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。 次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員 ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人  仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前・オンライン決済のみ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】コーナーデラックスルーム(52平米)】