楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
改装された部屋でしたが、所々掃除してない箇所がありました。ベッドの中に髪の毛があったり、ベッドに置いてあるポストカードはコーヒー缶を置いた後があったり、洗面所も小さな汚れがあったり。ベッドのシーツも変えてるのかな?と2泊しましたが不信感でしかなかったです。せっかく改装してきれいなのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへのご宿泊誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げる次第です。清掃不備があり滞在中不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後も更に快適に過ごせる施設となれるよう改善を図って参ります。また宮古島へお帰りの際も、またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。㈱南西楽園リゾート執行役員ホテルブリーズベイマリーナ総支配人仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
改装された部屋でしたが、所々掃除してない箇所がありました。ベッドの中に髪の毛があったり、ベッドに置いてあるポストカードはコーヒー缶を置いた後があったり、洗面所も小さな汚れがあったり。ベッドのシーツも変えてるのかな?と2泊しましたが不信感でしかなかったです。せっかく改装してきれいなのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへのご宿泊誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げる次第です。
清掃不備があり滞在中不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳
ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後も更に快適に過ごせる施設となれるよう
改善を図って参ります。また宮古島へお帰りの際も、またのご宿泊心よりお待ち申し上げ
ております。
㈱南西楽園リゾート執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志