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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.14
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.64

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 09:14:50

3泊 宿泊しました。
全てに満足していましたが、3日目に驚いた事がありました。
朝から出かけて、夜に部屋の前まで戻った時に、部屋が半開でした。
戸締まりは確認して出かけています。

部屋は、エコクリーンを利用したらクーポンが貰え、出かける前に新しいタオルも届き、掃除も頼まない状態だったので、サービスも入らないと思い、出かけてました。
エコクリーニングは部屋への入室はいたしませんと、パンフレットにも書いてあります。
しかし、部屋が開けられていました。
レバーが倒されて誰でも入れる状態でした。

貴重品置いたままだったので、慌てました。

あとで、クリーンサービスの係りの人達が別の部屋を開けて、使用済みのタオルを外に放り投げていたので、同じように部屋を開けられ、閉め忘れのままだったかと推測されます。(部屋の中にあった使用済みのタオルが無くなっていたので)

ホテルのアンケートにもこの件は書きましたが、チェックアウトの時は、何も言われませんでした。
不在時は、誰かが入るかもと思った方がいいです。
クーポンも沢山貰い、全体的には良かったのですが…。
こんな経験初めてですし、怖いです。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-11-23 09:13:14

この度はホテルブリーズベイマリーナへのご宿泊誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げる次第です。
エコクリーン客室清掃の件は不安を感じさせてしまう結果となりまして申し訳
ございませんでした。
客室管理担当者には再度引き継ぎ事項(清掃部屋なのかエコクリーン対応部屋なのか)を
チェックし業務にあたるよう指導を致します。重ね重ねになりますがこの度は申し訳
ございませんでした。
今後も更に快適に安心して過ごせる施設となれるよう、改善を図って参ります。
また宮古島へお帰りの際も、またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。

㈱南西楽園リゾート執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前・オンライン決済のみ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】