楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
12月に4泊しました。いいホテルだと思っていたのですが、忙しいからかフロントの対応がどの人も酷かったです。ちゃんとした対応が出来るのは夜中の人だけでした。日によって部屋タイプが変わる予約の取り方をしてしまったため、都度チェックアウトが必要だったのですが、帰るまでに荷物を部屋に入れておくなどの気遣いもなく廊下の荷物置き場に置いておくよう言われました。少しの間とかではないのに、誰の目も行き届いていない廊下に荷物を置いておくなんて信じられません。お願いしてクローク預けにして貰いましたが、フロントの女性が不満たらたらの対応で、腹が立つより呆れてしまいました。違う担当者で二度同じ事をされましたし、とにかく全体的に感じが悪く、もう利用したくありません。お値段はそれほど変わらないのに、同グループ内のミラージュとの質の違いに愕然でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへのご滞在誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントまで頂戴し、重ねて御申し上げます。しかしながらスタッフのサービス及び接客面で不憫な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。現場に周知し指導を行って参ります。今後もお客様が快適にご利用できるよう改善を図って参ります。またお戻りの際も是非シギラリゾートへの滞在をお待ちしております。ロベルトソンハーバー総支配人仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
12月に4泊しました。いいホテルだと思っていたのですが、忙しいからかフロントの対応がどの人も酷かったです。
ちゃんとした対応が出来るのは夜中の人だけでした。
日によって部屋タイプが変わる予約の取り方をしてしまったため、都度チェックアウトが必要だったのですが、帰るまでに荷物を部屋に入れておくなどの気遣いもなく廊下の荷物置き場に置いておくよう言われました。
少しの間とかではないのに、誰の目も行き届いていない廊下に荷物を置いておくなんて信じられません。
お願いしてクローク預けにして貰いましたが、フロントの女性が不満たらたらの対応で、腹が立つより呆れてしまいました。
違う担当者で二度同じ事をされましたし、とにかく全体的に感じが悪く、もう利用したくありません。
お値段はそれほど変わらないのに、同グループ内のミラージュとの質の違いに愕然でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへのご滞在誠にありがとうございます。また
お忙しい中コメントまで頂戴し、重ねて御申し上げます。
しかしながらスタッフのサービス及び接客面で不憫な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
現場に周知し指導を行って参ります。今後もお客様が快適にご利用できるよう改善を図って参ります。
またお戻りの際も是非シギラリゾートへの滞在をお待ちしております。
ロベルトソンハーバー
総支配人
仲田達志