楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

立地5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-12-16 23:54:56

12月に4泊しました。いいホテルだと思っていたのですが、忙しいからかフロントの対応がどの人も酷かったです。
ちゃんとした対応が出来るのは夜中の人だけでした。

日によって部屋タイプが変わる予約の取り方をしてしまったため、都度チェックアウトが必要だったのですが、帰るまでに荷物を部屋に入れておくなどの気遣いもなく廊下の荷物置き場に置いておくよう言われました。

少しの間とかではないのに、誰の目も行き届いていない廊下に荷物を置いておくなんて信じられません。


お願いしてクローク預けにして貰いましたが、フロントの女性が不満たらたらの対応で、腹が立つより呆れてしまいました。

違う担当者で二度同じ事をされましたし、とにかく全体的に感じが悪く、もう利用したくありません。

お値段はそれほど変わらないのに、同グループ内のミラージュとの質の違いに愕然でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022-12-20 11:29:39

この度はホテルブリーズベイマリーナへのご滞在誠にありがとうございます。また
お忙しい中コメントまで頂戴し、重ねて御申し上げます。
しかしながらスタッフのサービス及び接客面で不憫な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
現場に周知し指導を行って参ります。今後もお客様が快適にご利用できるよう改善を図って参ります。
またお戻りの際も是非シギラリゾートへの滞在をお待ちしております。

ロベルトソンハーバー
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】