楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

総合4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-01-15 12:00:18

家族3人でツインルームで予約していましたが、ファミリールームにグレードアップしていただいていました!
4ベッドの広い角部屋で、眺めも最高!
空いたベッドを荷物整理にも使え、ゆったりと過ごすことができました。ありがとうございました。

残念だったのは、ホテルではなく、黄金温泉のこと。
洗面所周りが汚れていたり、下のゴミ入れがいっぱいであふれていても、スタッフはティッシュを補充しただけであとは何もせず、汚いまま立ち去りました。
温泉自体は露天風呂も広々としていてとてもよかったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-01-18 09:08:45

この度はホテルブリーズベイマリーナへのご宿泊誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げる次第です。 コメントより
滞在が概ね満足のいくものであったようで 、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながらリゾート内施設のシギラ温泉にて不快な思いをさせてしまいまして申し訳
ございませんでした。すぐ施設責任者へ連絡し改善を行います。
今後も更に快適に過ごせる施設となれるようさらに精進して参ります。
また宮古島へお帰りの際も、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。



㈱南西楽園リゾート執行役員 ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】