楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食バイキングで料理の周りには誰もいないのになぜか長蛇の列。誰もいないところから取ろうとすると「列に並んでください」と言われます。なぜ取るか決めてもいないサラダに全員並ばされるんでしょうか。スタッフに言っても「お客様同士でぶつかると危ない」としか言われませんでした。誰もいないのにどうやってぶつかるんでしょう。結局サラダの前に10分ほど並ばされ、その間に別の高齢の客が列を抜していきましたがそれはお咎めなし。全員サラダに並ばなければいけないルールがあったのであればせめて入る前に言ってほしかったです。売店も列ができているのにスタッフ2人で1人の接客をしていて色々と効率が悪すぎます。ホテル自体は綺麗でしたが予定が詰まってる人は要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。朝食バイキングでのスタッフによる対応の件大変失礼いたしました。オペレーションの改善を図って参る所存です。今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。ホテルブリーズベイマリーナ総支配人仲田達志
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
朝食バイキングで料理の周りには誰もいないのになぜか長蛇の列。誰もいないところから取ろうとすると「列に並んでください」と言われます。なぜ取るか決めてもいないサラダに全員並ばされるんでしょうか。スタッフに言っても「お客様同士でぶつかると危ない」としか言われませんでした。誰もいないのにどうやってぶつかるんでしょう。結局サラダの前に10分ほど並ばされ、その間に別の高齢の客が列を抜していきましたがそれはお咎めなし。全員サラダに並ばなければいけないルールがあったのであればせめて入る前に言ってほしかったです。売店も列ができているのにスタッフ2人で1人の接客をしていて色々と効率が悪すぎます。ホテル自体は綺麗でしたが予定が詰まってる人は要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングでのスタッフによる対応の件大変失礼いたしました。
オペレーションの改善を図って参る所存です。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志