楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 23:43:15

朝食バイキングで料理の周りには誰もいないのになぜか長蛇の列。誰もいないところから取ろうとすると「列に並んでください」と言われます。なぜ取るか決めてもいないサラダに全員並ばされるんでしょうか。スタッフに言っても「お客様同士でぶつかると危ない」としか言われませんでした。誰もいないのにどうやってぶつかるんでしょう。結局サラダの前に10分ほど並ばされ、その間に別の高齢の客が列を抜していきましたがそれはお咎めなし。全員サラダに並ばなければいけないルールがあったのであればせめて入る前に言ってほしかったです。売店も列ができているのにスタッフ2人で1人の接客をしていて色々と効率が悪すぎます。ホテル自体は綺麗でしたが予定が詰まってる人は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-02-27 11:26:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングでのスタッフによる対応の件大変失礼いたしました。
オペレーションの改善を図って参る所存です。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【2食付】県産和牛ステーキ食べ放題!ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【タワー館】ファミリールーム(42平米)】