楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

食事2

久仁の父8661さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

久仁の父8661さん [60代/男性] 2023-02-27 17:04:02

2月23日に夫婦で利用しました。チェックインのときに団体客がいるので夕食は19時半になるといわれて、19時になんとかしてもらいました。電話で予約されていますかと質問されましたが、ホテルへの電話はダイレクトにつながりません。音声対応で案内されます。すぐにつながらないと申し上げました。ツインルームでしたが、カギが1個しかなく、2人で利用するのに不便を感じました。朝食も夕食もバイキングですが、込み合うと待たされます。夕食時は、食事がある場所から60Mぐらい歩く場所でしたが、客室数250の規模の大きいホテルですので、致し方ありません。タワー館に行くときに13段の階段があります。車いすのお客さんにはきついかなと感じました。食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-03-01 09:00:50

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度はレストランでや鍵の件でご不便をおかけいたしました。
今後改善時の貴重な意見とさせていただきます。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【2食付】県産和牛ステーキ食べ放題!ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】