楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.07
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.51

食事5

◇◇あい◇◇さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

◇◇あい◇◇さん [30代/女性] 2023-06-05 00:17:53

ハーバーウィングはもともと別のホテルだったみたいで、作りも古いです。
ですが、部屋に洗濯機があったのでとても助かりました!ベランダが汚かったです。高圧洗浄機などで洗えば綺麗になると思います…
リゾート内にはビーチもあるし、朝食会場は新しい本館なので良かったです。夕飯は道を挟んだセルフサービスのフードコートで島唄を聞きながら頂きました。すべてとてもリーズナブルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-06-13 17:24:02

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメント頂戴し重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からシギラセブンマイルズリゾートへお泊り頂きまして非常に光栄に思います。
ベランダ汚れの件ご指摘頂く結果となりまして申し訳ございません。
清掃チームと連携し、高圧洗浄での清掃検討をしてまいります。またご指摘の通り
ハーバーウイングも老朽化が目立ってきておりますので、今後のリニューアル改修も検討
して参ります。ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。

ホテルブリーズベイマリーナ総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】