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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が最悪。愛想もなく、つっけんどんな対応。さらに、無料サービスでゴンドラの利用券をくれたが、翌日は運休日なのになんの説明もなく、利用しそびれた。朝食バイキングも、黒糖フレンチトーストや宮古そばなど珍しい物はあるものの、全体的にはビジネスホテル並みでしかない。コーヒーは出さない方がいいくらいマズイ。
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この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご滞在に際しまして、従業員の教育とサービスが行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。朝食バイキングにおきましても、頂いたご意見を反映できるように対応してまいります。また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大
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投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
フロントの対応が最悪。愛想もなく、つっけんどんな対応。さらに、無料サービスでゴンドラの利用券をくれたが、翌日は運休日なのになんの説明もなく、利用しそびれた。
朝食バイキングも、黒糖フレンチトーストや宮古そばなど珍しい物はあるものの、全体的にはビジネスホテル並みでしかない。コーヒーは出さない方がいいくらいマズイ。
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この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、従業員の教育とサービスが行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。
朝食バイキングにおきましても、頂いたご意見を反映できるように対応してまいります。
また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大