楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.19
  • 食事3.48

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-06 06:22:01

フロントの対応が最悪。愛想もなく、つっけんどんな対応。さらに、無料サービスでゴンドラの利用券をくれたが、翌日は運休日なのになんの説明もなく、利用しそびれた。
朝食バイキングも、黒糖フレンチトーストや宮古そばなど珍しい物はあるものの、全体的にはビジネスホテル並みでしかない。コーヒーは出さない方がいいくらいマズイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-07-20 14:57:00

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、従業員の教育とサービスが行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。
朝食バイキングにおきましても、頂いたご意見を反映できるように対応してまいります。

また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付(2023年4月1日~)
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】