楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルでのんびり派にはお勧めしません。予約時に違いが判らず、広さでハーバーウイングを選択したが、行ってみると古い昭和のお部屋。外廊下で本館に移動するには一度出て外を通らないといけない。滞在時は運よく晴れだった為よかったが雨だと困りそう。部屋の中も清掃は不十分で、トイレの設置面、フローリングの床ほこりが多く、気になった。結果的に洗濯機があるのは便利だったが、外で干すと室外機からの水がベランダをべちょべちょにしていて外に出てのんびりという感じでもない。聞けば他の館はリニューアル済みとのこと。こちらの認識ミスかもしれないが、ここまで差があるのならリニューアルの有無はもっとわかりやすく表示してほしかった。もしく宿泊のお値段に差があってもいいのでは?食事も入場に並び、ビュッフェで並び時間がかかる。フレッシュジュースはなく、メニューは二日とも同じ。開場時間に入ってもドリンクバーのような機械が頻繁に壊れていて、水だけ出るし。食事をとろうとしたらスタッフは少ない料理皿を無言で乱暴にとっていったり…ホテルというか食堂のような雰囲気です。良い点は、焼きたてのフレンチトーストは◎チョコレートフォンデュも子供は喜ぶ。パジャマのサイズ交換をお願いしたら上だけ持ってこられて、ズボンがないというと「ワンピースタイプです」との返答。着てみると明らかに彼シャツ程度の丈でしたが…??今回台風の為、旅程変更で更急遽こちらを二連泊にしましたが、正直しんどかった。離島である、繁盛期であることをさしい引いても色々ありすぎで、逆に思い出に残る滞在になりました。寝るだけの滞在だったら良かったのかな。海外のホテルだったと思うことにします…海外だったらまあ、あるよね、というレベル。日本のリゾートホテルの感じではない。同じ系列でもこんなに質が違うんですね。ホテルのコンセプトが違うにしても前日のインギャーコーラルヴィレッジがよかっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご滞在に際しまして、清掃面や設備・サービス面において配慮が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。ご指摘を真摯に受け止め、頂いたご意見に対してひとつずつ改善するよう努力してまいる所存でございます。また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
ホテルでのんびり派にはお勧めしません。
予約時に違いが判らず、広さでハーバーウイングを選択したが、行ってみると古い昭和のお部屋。
外廊下で本館に移動するには一度出て外を通らないといけない。
滞在時は運よく晴れだった為よかったが雨だと困りそう。
部屋の中も清掃は不十分で、トイレの設置面、フローリングの床ほこりが多く、気になった。
結果的に洗濯機があるのは便利だったが、外で干すと室外機からの水がベランダをべちょべちょにしていて外に出てのんびりという感じでもない。
聞けば他の館はリニューアル済みとのこと。
こちらの認識ミスかもしれないが、ここまで差があるのならリニューアルの有無はもっとわかりやすく表示してほしかった。もしく宿泊のお値段に差があってもいいのでは?
食事も入場に並び、ビュッフェで並び時間がかかる。
フレッシュジュースはなく、メニューは二日とも同じ。
開場時間に入ってもドリンクバーのような機械が頻繁に壊れていて、水だけ出るし。食事をとろうとしたらスタッフは少ない料理皿を無言で乱暴にとっていったり…ホテルというか食堂のような雰囲気です。
良い点は、焼きたてのフレンチトーストは◎チョコレートフォンデュも子供は喜ぶ。
パジャマのサイズ交換をお願いしたら上だけ持ってこられて、ズボンがないというと「ワンピースタイプです」との返答。着てみると明らかに彼シャツ程度の丈でしたが…??
今回台風の為、旅程変更で更急遽こちらを二連泊にしましたが、正直しんどかった。
離島である、繁盛期であることをさしい引いても色々ありすぎで、逆に思い出に残る滞在になりました。
寝るだけの滞在だったら良かったのかな。
海外のホテルだったと思うことにします…海外だったらまあ、あるよね、というレベル。
日本のリゾートホテルの感じではない。
同じ系列でもこんなに質が違うんですね。
ホテルのコンセプトが違うにしても前日のインギャーコーラルヴィレッジがよかっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、清掃面や設備・サービス面において配慮が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘を真摯に受け止め、頂いたご意見に対してひとつずつ改善するよう努力してまいる所存でございます。
また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大