楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

総合4

えりり1073さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

えりり1073さん [40代/女性] 2023-08-26 16:26:00

ハーバーウィングは絶句しまして…、フロントの方に変更をお願いしタワー塔のお部屋が空いていたので変えて頂き大変助かりました。ハーバーの方は、ロビーのアロマの香りの異常なきつさ、段差のある廊下の老朽化、部屋も古くて、このホテルの名前でやっていくなら大至急根本的にリニューアルにとりかかったほうがいいと思います。
タワー塔の部屋は清潔で4日間、気持ちよく過ごせました。プールや、そこからすぐに行けるビーチも
魚がいてシュノーケリングも楽しめました。
朝食のブッフェは、行列が長く、中に入ってからも取るのに時間がかかりました。同じ食事を何か所かに分けて用意するべきかと思います。また、ホテルの系列の屋台村ですが、これまた食事購入のための行列、飲み物受け取りのための行列がすごくて…。スタッフの方が働きどおして可哀そうでした。人員不足だとは思うのですが、QRコードによる注文など取り入れてみたらいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-08-27 16:30:53

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くの貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はプールやビーチでお楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、朝食ビュッフェや屋台村でのお食事においてご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご提案頂いたことも参考にしながら、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】