楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 11:38:26

総合的にはとても満足でした。
どのスタッフさんも優しくて挨拶してくださいました。
気になったのはお部屋の衛生面とブッフェの内容です。
建物自体はそこまで新しくないので仕方ないですが、
部屋には取りきれてない埃がたくさんある箇所がありました。
そこは人が触れる所ではないですが目に入る場所です。
また、エアコンの吹き出し口の汚れが酷かったので、せめて見える部分は綺麗にしていただきたかったなと。
夕食については、2泊ともホテル内のブッフェだったので、
どちらかの夕飯は外で食べるのもありだったかも、と思いました。
沖縄料理が少なかったのと味も普通に美味しかった、くらいです。
朝食の黒糖フレンチトーストはとっても美味しかったです。
ただ、子連れでしたのでブッフェは子供たちが満足してくれますしこの選択に後悔はしていません。
お世話になりました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-09-03 13:18:43

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
総合的にはご満足頂けたとのお言葉、スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら、清掃面において一部不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃スタッフへの指導を徹底し、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供できるよう尽力してまいります。
ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/2食付(2023年4月1日~)
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】