楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋が少しせまく、スタンドライトが壊れていた。ビーチは海水浴場でない。。最寄りの屋台村は大行列なのに窓口は不愛想な方1名体制。朝食も大行列。。リゾートホテルで最悪な朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご滞在に際しまして、お部屋設備やサービスにおいてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
部屋が少しせまく、スタンドライトが壊れていた。ビーチは海水浴場でない。。最寄りの屋台村は大行列なのに窓口は不愛想な方1名体制。朝食も大行列。。リゾートホテルで最悪な朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、お部屋設備やサービスにおいてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大