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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

立地5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-10-21 15:40:33

ウェルカムベビーのお宿ということで、0才のこと3泊しました。
お子様セット(おむつ、おしりふき等)、おむつ1日5枚はちょっと足りなかったですが助かりました。売店に赤ちゃん用の水も売っていたし何がどこまで揃うのか事前にわかっていれば荷物がもっと減ったかなと思います。
客室は、ジョイントマット、角ガード等お子様安心セット済客室ということでしたが、ジョイントマットは汚れが目立ち、キッズブロックも汚れていて固定もされていなかったのでつかまり立ちすると動いてしまい転んでしまったので危険でした。角ガードも剥がれていましたし、ベッドガードも固定されていなかったので危なくて使いませんでした。ベビーベッドは小さめでベッドガードがついていなかったのでぶつかりまくって夜は何度も起きました。
朝食に離乳食つきはありがたいですが、大人の食事時間と違うので部屋に電子レンジが欲しかったです。夕食は初日屋台村に行きましたが、あの食券システムは空いている時間でも混雑しているし、ベビーカーではいけない階段があるしで微妙でした。夕食は全般的にウェルカムベビーではなく、予約が必要で赤ちゃん連れには難しかったです。
ホテルの玄関から段差があり、赤ちゃん連れで荷物がたくさんあっても誰も助けに来ない点でサービスは悪かったと感じます、段差も極力なくしてもらえるとベビーカーに優しいです。タオルは毎日交換してもらえましたが、赤ちゃん分は毎回フロントにお願いしないと持ってきてはくれませんでした。風呂もユニットバスで、かつとても滑る風呂だったので赤ちゃんを入れるのはわりと苦労しました。大人用のシャンプーリンスーが匂いがきつかった点もマイナスです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023-10-29 18:01:55

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在のお部屋においては設備管理がしっかりなされておらず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度清掃状態、設備面を確認し、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん安心ルーム&特典付】おむつや宅配サービス付で安心!/朝食
ご利用のお部屋
【【ウェルカムベビーのお宿 認定客室/本館】ツイン(36平米)】