楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
沖縄に10泊しました。その内の2泊がこちらです。ホテル選びに当たり、YouTubeなどを参考にしていたので、タワー棟の場合は階段がある事を知っていました。とは言え、タワー棟たるもの、申し込みが早い(確か、4月頃に予約)と優先的に上層階にして頂ける筈だから、階段は仕方がないと思い、タワー棟で予約しました。ところが、チェックインして耳を疑いました。4階なのです!これならば本館にすべきでした。階段を上り下りする度に情けない思いをしました。こちらの方は、タワー棟を希望する客の意図を汲んでおられないのですね。客として舐められている気持ちになりました。こちらの後、本島の某ホテルに宿泊しました。このホテルも本館と新館がありますが、通された部屋は最上階の10階,オーシャンビューでした。客の意図を汲み、大切に出迎えられていることを実感し、ブリーズベイマリーナさんと正反対のもてなしに心から感謝しています。サービスは妥当かと思いますが、タワー棟の4階は残念過ぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。タワー館の高層階からの眺望を楽しみにされてお越しいただいた中、ご希望に添えずに申し訳ございませんでした。階数に関しては、ご予約時にスタンダードツインのスカイフロアをご選択いただきますと7階以上(~11階)が確約となります。スタンダードツインのみでのご予約の場合は、2階~6階が基本的に対象となり、予約申し込み順での階数優遇とはなりません旨ご了承くださいませ。そのうえで、当日高層階に空きがあればアップグレードで上階にお部屋をアサインすることも可能でございます。そういったご説明が不足していたと思われますので、フロントスタッフには全てのお客様の意図を汲んでおもてなしができるよう再度教育してまいります。ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-11-03 23:22:39
センチュリーマリーナ函館(北海道)
5.0
投稿日:2023-08-05 19:04:00
望楼NOGUCHI函館(北海道)
4.0
投稿日:2023-08-05 18:56:04
相鉄フレッサイン 千葉柏(千葉県)
投稿日:2015-06-13 22:52:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
幸朕さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
沖縄に10泊しました。その内の2泊がこちらです。
ホテル選びに当たり、YouTubeなどを参考にしていたので、タワー棟の場合は階段がある事を知っていました。とは言え、タワー棟たるもの、申し込みが早い(確か、4月頃に予約)と優先的に上層階にして頂ける筈だから、階段は仕方がないと思い、タワー棟で予約しました。
ところが、チェックインして耳を疑いました。4階なのです!
これならば本館にすべきでした。
階段を上り下りする度に情けない思いをしました。
こちらの方は、タワー棟を希望する客の意図を汲んでおられないのですね。客として舐められている気持ちになりました。
こちらの後、本島の某ホテルに宿泊しました。
このホテルも本館と新館がありますが、通された部屋は最上階の10階,オーシャンビューでした。
客の意図を汲み、大切に出迎えられていることを実感し、ブリーズベイマリーナさんと正反対のもてなしに心から感謝しています。
サービスは妥当かと思いますが、タワー棟の4階は残念過ぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
タワー館の高層階からの眺望を楽しみにされてお越しいただいた中、ご希望に添えずに申し訳ございませんでした。
階数に関しては、ご予約時にスタンダードツインのスカイフロアをご選択いただきますと7階以上(~11階)が確約となります。
スタンダードツインのみでのご予約の場合は、2階~6階が基本的に対象となり、予約申し込み順での階数優遇とはなりません旨ご了承くださいませ。
そのうえで、当日高層階に空きがあればアップグレードで上階にお部屋をアサインすることも可能でございます。
そういったご説明が不足していたと思われますので、フロントスタッフには全てのお客様の意図を汲んでおもてなしができるよう再度教育してまいります。
ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大