楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bule_12さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

bule_12さん [40代/男性] 2024-01-26 12:59:22

スカイフロアに泊まったので、景色は素晴らしかったです。
お部屋もお風呂も十分な広さがありました。

食事のバイキングも品数も多く美味しかったです。
離乳食や小さい子供向けの食事も置いてあり好感が持てました。

不快だったのは、
部屋に小さい蟻が数匹歩いておられた事、

食事の時の
アルコールの飲み放題は、
お酒の飲めない人も含めた人数分で頼まないといけなかった事、

夕食の時間が18時~21時で、
料理は21時に片付けると説明をされ、
何時に食事を始めるか聞かれたので、
19時に食事を開始することを伝え、
19時から食事を開始し、
20時20分頃にのんびりとお茶をしていました。
食事をしていたのは私たちだけでしたが、
少し離れた場所でしたが、
ほうきを使って掃除をはじめられました。
衛生的にも嫌でしたし、急かされている気分になりました。

そんなに早く片付けたいのでしたら、
終了時間を20時にしてから、片付けをしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024-01-27 11:15:18

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くの貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの景色やビュッフェの内容など、お褒めの言葉を頂きまして感謝申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの接客において非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、お客様がリゾートホテルでゆっくりとお食事を楽しまれている中で、今回ご指摘のようなスタッフの行動は
あってはならないものでございます。
すぐに緊急ミーティングを行い、ご滞在されるお客様のお気持ちを常に汲み取って行動するように指導致しました。
今一度スタッフ教育を徹底し、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【2食付】焼き立てステーキや揚げたての天ぷらが食べ放題!季節の味覚を味わう夕食バイキング
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スカイフロア(31平米/7‐11階)】