楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉名人さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

温泉名人さん [70代/女性] 2024-02-02 20:44:54

期待が大きかったためか、前日泊まったホテルがよかったためかがっかり感が多い。宿が本館で眺めがよいと書いてあったのに前はプールで海は遠く、海辺の感じがなかった。バイキングの夕食がてんぷらは冷たいし、フライ物も冷たい。別に出てきたお肉だけがおいしかった。部屋は暗くてよく見えない。
電話で対応してくれたスタッフの感じがよかったため、余計に残念に思う。シギラ温泉は値段ほど大したことがなくあれでは内地では1000円でも高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024-02-07 16:01:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、お部屋からの眺望やビュッフェの提供状態などでご不満な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘頂いた部分に関しては、早速スタッフに共有し、ご満足頂けるよう状態となるよう改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】120日前予約早取りプラン/2食付
ご利用のお部屋
【【本館】 スタンダードツイン(30平米/テラス付)】