楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.14
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.64

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2007-01-29 10:02:22

1月27日、お世話になりました。

 サ-ビ-スは、普通でしたが、

 部屋は、防音悪いのか 廊下の音うるさく
バスタブは、つまり  ソファ-はさけてて
そのうえ、パジャマは、ボタンがとれてて。。。

また 食事バイキングは 朝食夕食 品数少ない。

良いとこは、スタッフの笑顔かな 
                四国の旅人

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2007-02-08 20:51:54

先日はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、この度は客室、レストランに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室の不備、レストランの食事内容の改善、それぞれ担当部署にて対応を検討、実施していく所存でございます。今一度、機会がございましたら、是非弊ホテルへお越し頂きます様心よりお祈り申し上げます。