楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
1月27日、お世話になりました。 サ-ビ-スは、普通でしたが、 部屋は、防音悪いのか 廊下の音うるさくバスタブは、つまり ソファ-はさけててそのうえ、パジャマは、ボタンがとれてて。。。また 食事バイキングは 朝食夕食 品数少ない。良いとこは、スタッフの笑顔かな 四国の旅人
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、この度は客室、レストランに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室の不備、レストランの食事内容の改善、それぞれ担当部署にて対応を検討、実施していく所存でございます。今一度、機会がございましたら、是非弊ホテルへお越し頂きます様心よりお祈り申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
1月27日、お世話になりました。
サ-ビ-スは、普通でしたが、
部屋は、防音悪いのか 廊下の音うるさく
バスタブは、つまり ソファ-はさけてて
そのうえ、パジャマは、ボタンがとれてて。。。
また 食事バイキングは 朝食夕食 品数少ない。
良いとこは、スタッフの笑顔かな
四国の旅人
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、この度は客室、レストランに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室の不備、レストランの食事内容の改善、それぞれ担当部署にて対応を検討、実施していく所存でございます。今一度、機会がございましたら、是非弊ホテルへお越し頂きます様心よりお祈り申し上げます。