楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.14
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.19
  • 食事3.64

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2011-11-19 17:07:08

サービスや品質においては、高いレベルのホテルでした。
こちらの手違いだった予約状況についても、現地で臨機応変に対応してくださりかなり満足しています。フロントスタッフをはじめとする、スタッフの方々の対応も大変気持ちの良いものでした。
いわゆるミドルクラスのリゾートホテルとしては、どのような方でもかなり満足出来ると思います。

ただし、ひとつだけ申し上げたかったのが、レンタカープランで利用させてもらったレンタカーですが「びっくりするような車」でした。
まず、10万キロオーバーなのは仕方がないとしても、
・助手席のパワーウィンドウを操作しようとすると、パネルごと外れてしまう。
・なんだかものすごくアイドリングなどが不安定。
・そのせいか、燃費が悪い。
・カーナビが、何世代前のものなんだろうというくらい役にたたない。
などです。
素直に申し上げて、レンタカーは別の店舗でお願いしたほうが、ずいぶん幸せになれるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011-11-27 09:32:22

この度はホテルブリーズベイマリーナにご滞在頂き、まことにありがとうございました。
私共スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。どのような状況であれ、先ずはお客様を笑顔でお迎えすることができるよう、今後とも取り組んでまいります。
ただひとつ、レンタカーの件につきましては大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日々の業務の中でも、お貸出しの最後の瞬間まで、不備の有無を確認し、改善してまいります。ご満足いただける車両をご用意させていただけるよう、全車両のチェックを強化してまいります。せっかくお申し込み頂きましたレンタカーにてご不便をお掛けいたしましたこと、まことに申し訳ございません。全車両の改善をお約束させて頂きます。次回御来島の際には、必ずご満足いただける車両をご用意させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【1日5台限定!レンタカー付♪】2連泊以上プラン
ご利用のお部屋
【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】