楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

総合3

LAVIE_CHANさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

LAVIE_CHANさん [40代/男性] 2011-11-28 08:13:14

良く見ると客室や廊下の壁紙が傷んでいたり汚れていたりと、設備の古さは否めようがない。
チェックアウトの日にはバスルームも洗面台も熱湯が出なかった。
1階の売店では、酒類販売許可の更新中ということでアルコールを販売していなかった。
(立地上、近くにコンビニ等が無いようなのでこれはつらい)
以上、文句ばかり書いたが全体的には快適に過ごすことができ、次回もう一度宿泊することに抵抗はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011-12-04 15:19:31

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございました。
客室や廊下の壁紙の傷み、汚れ、またあってはならないバスルーム給湯設備の不備、お詫びの申し上げようもございません。ご指摘いただきました事項、客室管理・宿泊部、一体となって改良してまいります。そして南西楽園リゾート全体で、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。アルコール販売につきましては、さらにご迷惑をおかけ致しました。まことに申し訳ございません。現在、酒類販売免許の更新中につき、売店での販売を休止しております。各館にございます自動販売機にて、各種アルコール類をご購入頂いております。ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。重なるご面倒をおかけしてしまったにも関わらず、快適にお過ごし頂けたとの事、またもう一度、とのお言葉、まことに恐縮でございます。お客様が快適に、安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【秋冬休み応援!】素泊まりビックリプラン
ご利用のお部屋
【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】
LAVIE_CHANさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ