楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2016年02月17日 17:55:51

一度泊まってみたかったので今回2泊しました。
空港からの送迎バスは本数が少ないので、友人に車で来てもらいました。ホテル周辺にコンビニや店はないので、ちょっとしたものは買ってから行く方がいいです。ホテル内の売店に最低限のものはありました。ホテル敷地内のレストランは夕飯時はどこもいっぱいで、早めに予約しないといけなかったようです。朝食のバイキング会場も早朝に関わらずたくさんの人が並びました。ほとんど日本人じゃないかと思います。品ぞろえはやや少なめ。
部屋はコンドミニアムタイプにしたおかげで洗濯機と電子レンジ付きで、これは便利でした。部屋から見える海辺の景色もよかったです。
印象に残ったのは、ホテル内のカフェが昼間もオープンしていたので利用しましたが、そこの少し年配の男性スタッフがとてもよかったです。愛想はされませんが、テキパキと動いて気配り目配り抜群。天気も悪くてホテル周辺で時間をつぶしていたのですが、そのカフェを3回も利用したくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年02月18日 10:55:52

投稿者様
このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がおおむねご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。また、スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴しうれしい限りです。また次回宮古島にご来島折にもシギラリゾート ホテルブリーズベイマリーナにてご投稿者様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 飯島

ご利用の宿泊プラン
【直前割】バイキング朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

coralsさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

coralsさん [40代/女性] 2013年12月21日 14:51:45

宮古島の素晴らしい自然を家族・親戚にも見せたく、
ロケーションの期待できるこちらのホテルタワー館を旅の最後に選びました。
12月でしたので天気は良くはなかったものの、期待通り部屋からの眺望は素晴らしく、
設備もリゾート風 トイレ・バスが独立していて3人で利用するのには使い勝手が良く
好印象でした。

残念なのは、設備のトラブル時への対応です。
お風呂のお湯が出ず確認していただいたところ給湯機の故障とのことでしたが
時間的にも修理ができないので、
故障した給湯機と別系列配管の部屋のバスルームを利用してほしいとの申し出でした。

昼間観光しての最終日、眺望の良い部屋でゆっくり過ごす事を目的としていましたし、
お風呂の為に端から端の部屋との間を行ったり来たりを提案されるとは思わず、
こちらも戸惑ってしまいました。

最終的に部屋を移動する事になりましたが、
再度荷造りをし直しての移動というのは気分的にも疲れます。
客が宿泊する部屋の設備の点検はもう少し念入りにされたほうが良いのでは?と思います。
チェックアウトの際にも特になんの声かけもなく、
昨夜の事が引き継ぎされていないようでした。

担当のスタッフは慣れていない印象でしたが
一所懸命さは伝わってきましたので悪い印象はありません。

どちらかというとトラブル対応時のホテル側の指針が曖昧な印象を持ちました。

とても期待して行っただけにトラブルだけは残念でしたが、
立地も良くオールインワンでのんびりするには適した施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年01月23日 17:43:48


このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの至らぬ点が多く、大切なご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう設備の点検等対策を講じていきたいと考えております。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
甚だ勝手ではございますが、次回のご旅行の候補に“ホテルブリーズベイマリーナ”を入れて頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
 ●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【全室オーシャンビューのタワー館】ツインルーム(31平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 11:16:56

タワー館に泊まりました。
景色はもちろん!海はキレイに見えるし最高でした。 ただ、
Wi-Fiが繋がりにくく、不便だったので改善して頂きたいです。
また、テレビもYouTubeやNetflixが見えるともっと滞在中快適にゆっくりのんびり出来たかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年02月27日 11:28:17

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
コメントより今回の滞在が充実した日であった事をスタッフ一同
大変嬉しく思います。頂きました貴重なご意見につきましては、今後の参考と
させて頂きます。今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同
精進して参ります。また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げて
おります。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

部屋4

big.dr.comさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

big.dr.comさん [50代/男性] 2022年09月29日 11:00:27

夏休み期間中のため、満室かと思います。
朝食、夕食ブッフェはスタッフ不足が目立ちます、食べ終わったお皿の下膳は追いつかず、食材の補給は指摘しないと補充なし、ドリンクバーの受け皿は水浸しのまま、取り皿、トレーの補充もなし、スタッフ補充してあげてください。
その他は綺麗で清潔感ある普通クラスなリゾートホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月30日 16:42:00

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
朝食ビュッフェの件ではご不便をお掛け致しました。
離島の為従業員の確保が課題となっております。ご指摘頂きました通り、スタッフ数を
確保しお客様により快適なサービスを提供していくべく、会社全体で取り組んで参ります。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【GWセール・8月以降のご予約限定】5/8まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】ファミリールームB(44平米ツイン+2段ベッド)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラムネ3144さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ラムネ3144さん [60代/女性] 2022年09月03日 21:35:40

市街地から遠く近くにコンビニもない不便な場所で初日は危うく夕飯難民になるところでしたがホテル前に食事が出きる施設があります。一度も利用しなかったのでオアジハわかりません。
予約時、ホテル内に大浴場があると勘違いし予約しましたがホテル内に大浴場はなく同じ系列の無料バスでシギラ温泉に行けます!が有料です。中々のお値段なので二回しか利用しませんでしたが黄金色の温泉でとても良かったです!バスは10分おきに出てるので便利です。
6日間宿泊しましたが1日だけ同じ階の若者客が早朝と深夜に廊下で大声で騒ぎ眠れずフロントに電話して注意して貰いましたが深夜2時過ぎまで騒がれ寝不足になりましたがこれは客のモラルの問題なのでホテルは悪くないと思いますが翌日のシュノーケルはかなり辛かったですがホテルから無料バスでシギラビーチ行きがあり便利です。シギラビーチはウミガメやカクレクマノミもいて珊瑚も美しく素晴らしいビーチでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月06日 13:54:39

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
概ね滞在がご満足のいくもので会ったという事で一安心致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【1WEEK】6連泊以上におススメ!リゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

部屋4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 11:03:39

朝食時に着席してすぐ子供に離乳食を食べさせようとしていたところ、「温めてますよ。」と声かけがあった。「(温めは)少しだけでいいです。」と伝え依頼したが、なかなか離乳食が戻ってこなかった。大人の食事の前に離乳食を済ませたかったので、他のスタッフに事情を説明し取りに行ってもらったが、なかなか返答がない。結局、大人の食事が届いてから、「電子レンジが混んでいて、まだ温めていません。」と離乳食が戻ってきた。
朝食会場の入口に階段があり、ベビーカーで入る際に、自ら手伝ってくれるスタッフもいれば、側にいても声かけすらしないスタッフもいる。
上記のように、サービスにはムラがあり、期待はあまりしない方が良い。

朝食は、和食か洋食か選び一人一人御膳で運ばれてくる。2泊したが同じ内容。洋食の見本ではミニパン(パンのバイキングなどでよくある小さいサイズのパン)が5個程度のっている写真となっているが、実際は3個で物足りなく感じた。

部屋はオーシャンビューで、夜は天の川をみることができた。浴室も広く、子供用の貸出物品も充実していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年07月08日 17:29:26

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きましてありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねて御礼申しげます。
ご滞在に際しまして、ご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止めまして、ホテルマンとして責任をもってお客様に対応出来るよう、指導、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうか、当ホテルをお選びいただけますよう、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】2連泊プラン・オーシャンフロントの客室/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン オーシャンビュー(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 14:29:55

宮古島自体が小さな島なので、立地はどこでも問題ないように思います。系列のシギラなどにもシャトルバスが運行していて便利ですがHPなどでもっとその旨分かりやすく表記してあればそれも含めて予定を組めたのに…と少し残念でした。ビーチやプールを含めて施設は清潔で綺麗でした。
道向かいにある系列の屋台村で夕食をとりましたが、料理の内容からすると割高。沖縄本島からの旅行ということもあり、宮古島らしい食事を全く感じず、満足感の低い夕食でした。
朝食のブッフェはサービスも行き届いていて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年05月02日 19:13:25

投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足を頂けた点、ご満足いただけなかった点、貴重なご意見を頂戴いたしました事重ねてお礼申し上げます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力と改善を重ねてまいりますので、また次回宮古島にお越しの際にも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                                        総支配人 飯島直也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!まもなく夏到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 09:33:26

入館時の応接は丁寧で親切でした。
館内レストランの金額がよく分からなかったので、利用しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月15日 13:41:30

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるようスタッフ一同努力を続けてまいります。
またいつの日か宮古島で、ホテルブリーズベイマリーナでお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島 直也

ご利用の宿泊プラン
【早割90】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

部屋4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 21:01:07

素泊まりプランだったので近くにコンビニがあればうれしかった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年10月30日 13:58:40

投稿者 様

この度は、ホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテル内のショップに今以上にコンビニエンスストア-のあるような商品を増やしていこうとしています。
また、次回に八子島にご来島の際は是非、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。

総支配人 手塚秋啓

ご利用の宿泊プラン
【早割90】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

(´゜ω゜`)さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

(´゜ω゜`)さん [30代/男性] 2016年07月22日 23:12:59

長年利用しています。今回気づいたことは以下の2点。

①外国人スタッフの雇用

外国人観光客専任に雇用するのであれば構いませんが
我々は彼らに接客されることを望んでいません。
まして研修生単独で接客されるのはいかがなものかと。


②朝食の混雑
 1日目がかなり混んでいました。会場に入るのに並んだのは初めてです。
客入りが良いのは常連としては結構なことですが
コンベンションホールを開放しても良かったのではないかと。
あとソフトドリンクを安っぽいドリンクバーにするのは勘弁して下さい。
徳洲会の目の前にできたビジネスホテルと全く同じ装置でした。
リゾートホテルらしく振舞ってほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年07月23日 11:23:40

(´゜ω゜`)様
毎度のご利用ありがとうございます。
外国人スタッフ雇用に関しては諸外国からのお客様もご来館されることもあり、今後も継続して雇用させていただく事になるかと思います。しかしながら、今回の貴重なご意見を頂戴し、よりご満足いただけるサービスのご提供へ努力と改善を重ねて参ります。
ご朝食に関しましては、お料理の盛り台の改築や、導線の確保、席数の増加などを行っておりますが、時間帯や日によっても混雑する事でお客様へご迷惑をお掛けしてしまうことがあり大変申し訳ございませんでした。コンベンションホールでのご朝食につきましては、7/23よりオープンさせていただいております。今後もより多くのお客様にご満足をご提供できるよう努力して参りますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

部屋4

miniminibooさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

miniminibooさん [60代/男性] 2016年01月25日 22:12:51

1月22日から2泊、ゴルフで利用しました。天候は残念ながら悪かったもののどうにかプレイできました。部屋は大人4人ゆったり過ごせる使い勝手が良い部屋でした。また夕食も和食から屋台迄色々な施設が点在し予算にあった好みの食事が出来る、リゾートでありながら、街中の便利さに感動でした。ただし、フロントの電話対応の遅さは改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月27日 10:57:33

miniminiboo様
このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。お天気が悪かったことは非常に残念ですが、概ねご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。ご指摘いただきました点につきましては改善できるよう努力を重ねてまいります。また次回宮古島にお越しの際にもシギラリゾート ホテルブリーズベイマリーナでお逢いできる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 飯島

ご利用の宿泊プラン
【早割60】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】ファミリールーム/42平米(禁煙)】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

pochi64さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

pochi64さん [50代/男性] 2015年05月07日 19:24:09

リゾート内の夜間のライティングが、失礼ながら残念な仕上がり。
今どき、売店の飲み物とか食品が微妙に高く設定されていて、購買意欲を削ぐ。
スタッフは初々しく親切だがマチュアなサービスは期待できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2015年05月08日 13:24:49

pochi64様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足頂けたご様子ですが、ご指摘頂きました点につきましては、関係各所とも連絡し
改善できるよう努力を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
宮古島で温泉!【シギラ温泉利用券付き】温泉エンジョイプラン!
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

部屋4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 06:47:46

タワー館はオーシャンビューで眺望も良く、部屋もリゾート風で設備は好印象でした。
目の前が海になっており、夏であればプールも雰囲気がよさそうでした。
今回はGWで天気が悪かったので、日中は近くのシギラ温泉のプールで子供と遊べました。
素泊まりで予約しましたが、夕食はホテルのビュッフェを活用させていただきました。
料理の品数がもう少しあるといいかなと思いました。
タワー館は良い施設なのですが、気になったのは接客スタッフと自身が考えていないのであろう「送迎バスのスタッフ」「ビュッフェ内の調理職人」などの対応が、無表情かつ接客とは思えない態度で、心象が悪く残念でした。
皆さんからもっと笑顔が出れば、より高い評価になると思いました。
勝手を書きましたが、また宮古に行ったら宿泊してもよいと思える施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年05月10日 09:41:36

この度はゴールデンウィークのご宿泊に、私共ホテルブリーズベイマリーナをお選びいただき、ご利用賜りまして誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有難く心より御礼申し上げます。天候にも左右されるゴールデンウィークでしたが、シギラ黄金温泉でのご満足いただけたご様子をお伺いし、私共大変嬉しく存じておりますが、せっかくお越しいただきましたのに、スタッフの接客態度に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度接客態度の指導徹底いたします。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善への活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご要望にお応えできますよう、改善を図り、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【期間・部屋数限定】早い者勝ち!GW特別素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】通常フロア(2-7F)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 11:59:40

初めて利用したのですが、空港から遠い所に位置し、夜についたので景色も見れませんでした。夕食もホテル値段のため、気軽に利用というわけにもいかず、近くに居酒屋みたいなものもなく、しかたなくホテルの屋台風れすとらんにいきました。地元客がほとんど利用していないため、、観光客値段と味で、那覇から来た私たちは、満足することなく、楽しみにしていた夕食は、不満でした。朝食は和・洋取り揃えていてしっかりとしておりましたので、
満足して仕事に出かけられました。ホテルの部屋はバリアフリーでしたが、新刊に行く途中が、石の階段で、年寄りには危険さと不便さを感じました。もう少し配慮が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2012年12月02日 09:34:07

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。朝食につきまして、ご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。又タワー館への連絡通路の階段に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 13:21:46

シギラリゾートはよく利用します。ゴールデンウィーク期間なので、お安いお部屋に泊まりました。目的は、シギラビーチでのイベントとマリンスポーツでした。イベントは、とても感動しました。シギラビーチでの力強い演舞と素敵な歌声、そして花火も大感激でした。シギラリゾートさんのおもてなしは最高です。マリンスポーツは、シギラさん経由で利用しました。SAPとシュノーケルを体験、インストラクターさんは親切でした。海の家は簡易的な設備なので少しびっくりでした。また、うかがいますので、よろしくおねがいいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】~海辺に佇むホテル~ファミリーやグループ、カップルで過ごす南の島のバカンス/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

部屋3

のん081さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

のん081さん [50代/女性] 2024年02月24日 10:33:13

焼きたてステーキ、揚げたての天ぷら食べ放題のプランで申し込みしたが、ステーキは冷えて固いし、天ぷらも、揚げてから数分経過して置いてあり、期待していた分ガックリしました。
お料理は、沖縄料理メインだったので、その辺りは美味しく頂きました。
お部屋は、トイレと風呂が同じだったので、友達が風呂に入ってる間トイレ使えないのが、不便しました!
景観は大変良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年03月15日 18:44:29

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

コメントより、沖縄料理やテラスからの景色についてはご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変喜んでおります。

しかしながら、レストランでの一部お料理について、ご不満な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今一度お料理の鮮度やライブ感の演出を見直し、お客様にご満足いただけるビュッフェとなるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【2食付】焼き立てステーキや揚げたての天ぷらが食べ放題!季節の味覚を味わう夕食バイキング
ご利用のお部屋
【【本館】 スタンダードツイン(31平米/テラス付)】

部屋3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 16:26:13

部屋からの海の景色が少し期待外れだった。朝食が混んでいて待ち時間が長かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月06日 14:32:43

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ホテルでは高層階で景色の良いお部屋、お子様連れに優しいお部屋、ワンちゃんと泊まれるお部屋など様々なタイプのお部屋をご用意しております。
ご滞在目的に合わせたお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】 スタンダードツイン(30平米/テラス付)】

部屋3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月01日 08:24:49

 部屋が少しせまく、スタンドライトが壊れていた。ビーチは海水浴場でない。。最寄りの屋台村は大行列なのに窓口は不愛想な方1名体制。朝食も大行列。。リゾートホテルで最悪な朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年09月03日 13:38:28

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、お部屋設備やサービスにおいてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。

ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダード(ツイン+2段ベッド)30平米/テラス付】

部屋3

むらちゃん2020さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

むらちゃん2020さん [70代/男性] 2023年08月15日 10:27:18

ホテル内の売店、インスタント食品の値段、コンビニの倍以上。
宮古島の島内には、繁華街にファミマが数店、ドンキホーテが1店。
宮古島の土産、繁華街で買っても、空港で買っても値段は変わらず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月17日 16:11:47

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
宮古島にはコンビニはファミリーマートしかありませんが、スーパーやディスカウントストア、ドラッグストアは数多くございます。
お買い物についてはぜひホテルスタッフまでお尋ねくださいませ。

また宮古島へ来られる際もシギラリゾートへご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スタンダードツイン(31平米)】

部屋3

赤鹿ACL行くぞさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

赤鹿ACL行くぞさん [40代/男性] 2023年06月27日 22:13:31

あいにくの曇り空でしたが窓から見える景色はキレイでした。
年季が入っている建物お部屋ですが広さもあり充分
備え付けのコンディショナーは髪が軋むので、気になる人は持参をオススメ
朝食のバイキングは時間によって混み、また動線がぐちゃぐちゃで効率悪いなと思いました。
スタッフのみなさんは感じの良い人ばかりでしたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年07月07日 10:52:36

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメント頂戴し重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からシギラセブンマイルズリゾートへお泊り頂きまして非常に光栄に思います。
景観面でお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
一方朝食の混雑面で貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
開始時間を早めたり、料理レイアウトの変更などはしておりますが、まだ改善すべき
点がございますので、気持ちよくご利用できるよう改善を行って参ります。
ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。

ホテルブリーズベイマリーナ総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【4-6月お日にち限定】タイムセール/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ