設備・アメニティ4
にゃぶ~さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- にゃぶ~さん [50代/女性] 2022年11月19日 13:26:52
-
6月位に予約していたのですが、全国旅行支援の期間だったので、ダメもとで申請したら適用いただけて、すごくお得に泊まれたました。朝食は良かったのですが、夕飯はどこもすぐ予約で取れず、料金もお高めなので、そこはちょっと残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年11月23日 09:16:14
-
この度はホテルブリーズベイマリーナへのご宿泊誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げる次第です。
コメントより滞在が満足のいくものであったようで、嬉しく思っております。
夕食の件はご不便をお掛け致しました。対策として新たなレストラン施設の開業
など計画をしている所存です。
今後も更に快適に安心して過ごせる施設となれるよう、改善を図って参ります。
また宮古島へお帰りの際も、またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。
㈱南西楽園リゾート執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】9月以降のご予約がお得!6/30まで開催!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 16:12:30
-
10月16日から2泊しました。
全国旅行支援が始まったばかりで、チェックインのフロントは、大変待たされましたが
予約していた部屋が改装中ということで、一番良い部屋に変更してくださいました。
おかげで滞在中とても快適でした。
チェックインの時以外は、フロントにいろいろお願いしましたが、すぐに対応していただきスタッフの方皆さんとても印象が良かったです。
夕飯にホテルのビュッフェを予約し利用しましたがお肉料理がとても種類が豊富でとても満足出来ました。
次も利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年10月21日 15:08:30
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。 ホテル滞在につきまして立地も含めお褒めの言葉も頂きスタッフ一同 大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。 何より快適にお過ごしいただいたことをコメント頂きまして心より感謝致します。 しかしながらチェックイン時のウェイティングは申し訳ございませんでした。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。 次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート 執行役員 ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前・オンライン決済のみ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【本館】コーナーデラックスルーム(52平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 16:38:38
-
女子旅で3人で泊まりました。
ベットが4つあり、洗面台も2つあり、部屋も広々として、11階だったので眺めもとてもよかった。
部屋全体に清潔感があり、タオルもバスタオルの他にビーチ用バスタオルも置いてあり、とても満足。
朝食も種類が多く美味しかった。
チェックインに時間がかかったことと、対応した女性が説明不足で不親切でした。無料リフト券も忘れて、後から取りに行きました。
でも、トータルしたら、コスパ良くて、また泊まりたいと思いました。
タワー館からフロントまでは遠く、階段があるので、高齢者などは注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年10月14日 12:12:28
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。 客室につきましてお褒め頂きましてありがとうございます。 一方チェックインの待ち発生や説明不足の件では配慮が足りず大変失礼いたしました。
改善を図って参ります。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。 次回お戻りになられる際にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち 申し上げております。 株式会社南西楽園リゾート 執行役員 ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーウィークセール】10日間限定プラン!9/25まで開催! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】ファミリールーム(42平米)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 09:13:29
-
タワー館への入出時の階段は大きく重いスーツケースを持っては上がれないし下りる時もとても危なく怖かったです
スロープを作りなり荷物を乗せて乗降するリフトなりを設置して頂きたいです
お部屋からの景色はとても良かったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 17:09:44
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
タワー館の階段については、今後の改善優先事項として検討させていただきます。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付】直前までご予約可能!ご朝食は和洋琉70種類以上が並ぶ島食材ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】
設備・アメニティ4
komecchi8663さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- komecchi8663さん [20代/女性] 2022年06月30日 21:39:30
-
ハイシーズンの為混んでいてホテルマンの方々がせかせかしている印象を受けた。お部屋までが少し遠かったので今度泊まるときはホテル等がいいかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:50:09
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
シギラリゾート内には9つのホテルがございますので、ぜひ次回ご宿泊の際はご検討下さいませ。
またのご宿泊をお待ちしております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】ファミリールーム(42平米)】
設備・アメニティ4
みるごん9さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- みるごん9さん [40代/女性] 2022年06月16日 17:08:12
-
到着した時ロビーのソファーに座ったらびちゃびちゃで服が濡れました。水着の人が座ったのかスタッフに伝えましたが、ソファーにタオルを置いただけでした。天気がよかったとはいえ、なかなか乾かず困りました。
あと、お風呂の清掃がいまいちでした。体を洗うスポンジもタオルもなくもらいました。連絡の場合ベッドメイキングなしなら500円クーポンもらいました。
駐車場も無料。このエリアのバスも無料巡回しています。
でも全体的に大満足しています、
また利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:41:59
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル滞在につきまして立地も含めスタッフへのお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
何より快適にお過ごしいただいたことをコメント頂きまして心より感謝致します。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】海辺に佇むリゾートホテルで春を満喫♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 17:21:18
-
とても素晴らしい対応でした。
ロケーションも部屋設備も申し分ないのですが、朝食会場で流れる音楽はハワイアンより沖縄民謡のほうが素敵ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:41:14
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル滞在につきまして立地も含めスタッフへのお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
何より快適にお過ごしいただいたことをコメント頂きまして心より感謝致します。
朝食会場音楽の件は貴重なご意見として参考にさせていただきます。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定タイムセール】3月31日までの特別プライス/朝食付<室数限定>
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月01日 10:02:56
-
今回もお世話になりました。
最上階のお部屋からの眺めは最高で、居心地良かったです。
滞在中、スタッフの方には色々とお気遣い頂きありがとうございました。
梅雨時期でもありお天気には恵まれなかったですが、ゆったりのんびりと
過ごすことができました。
是非また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:39:07
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル滞在につきまして立地も含めスタッフへのお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
天候の件は残念でしたが、何より快適にお過ごしいただいたことをコメント頂きまして心より感謝致します。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定タイムセール】3月31日までの特別プライス/朝食付<室数限定>
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 22:11:21
-
当日は、梅雨空でしたが、翌日は、晴れて
朝食は海を見ながら堪能しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:34:48
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在中はお天気にも恵まれ、滞在については楽しくお過ごしいただけたようでうれしく思います。
お客様が宮古島を堪能された言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定タイムセール】3月31日までの特別プライス/朝食付<室数限定>
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
ブラックマイヤさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ブラックマイヤさん [60代/男性] 2022年05月04日 17:26:27
-
あらかじめ高層階希望をしていたが希望通りになり満足
従業員は皆若く仕事はきびきび迅速である。
又宿泊したいと思う宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:32:31
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ご満足いただき快適にお過ごしいただいたようで大変うれしく思います。
お客様からの事前の情報によりホテルとしてしっかりと対応できたことで、お客様がスタッフ・ホテル・
宮古島を好きになったことがとても嬉しく心より感謝致します。
お客様からのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますようお帰りを心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定タイムセール】3月31日までの特別プライス/朝食付<室数限定>
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
ryokrtさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ryokrtさん [50代/男性] 2022年04月26日 17:50:34
-
スタッフの対応、食事がとても素晴らしかったです。食事は朝食ビュッフェのみ利用でしたが、朝から食べ過ぎて昼ご飯が食べられないくらい美味しかったです。
また、2か所ほど水槽があり熱帯魚が泳いでいましたが、水槽の中もガラスも清掃が行き届いていて、食事の生き返りに眺めては癒されました。
お風呂を3点にしたのは、ホテル内に大浴場が欲しかったからですが、部屋のお風呂はきれいで浴槽も大きくトイレと分離されているので、少し厳しめになったかもしれません。(部屋バスとして考えれば4点で良いかも)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 12:41:57
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
ホテル内での大浴場のリクエストにつきましては、施設面で設置しておらず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当リゾート内には「シギラ黄金温泉」という施設があり男女別温泉と水着でご利用できる温泉プールをご用意しておりますが、滞在中にスタッフから案内が出来ていなかったかもしれません。大変失礼を致しました。
温泉までの移動手段につきましてはリゾート内循環シャトルバスもございますのでご利用いただいております。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 00:59:06
-
友人と、タワー棟に4月17日から2泊しました。
景色もよくシギラビーチも近く施設内も綺麗でした。ただすごく残念に感じたのが、スタッフのサービスです、、。
まずフロントでのチェックイン時に女性スタッフに色々説明されたあとで同じ苗字の宿泊者(恐らく挙式かハネムーン?)と勘違いされていたことがわかりました。あ、すみませんとだけ言って下がってしまいました。その後、数分待たされ今度は別のスタッフに変わりました。
六階の部屋番号とキーを渡されましたがタワー棟への行き方の説明などはなく、重たいスーツケースを転がしながらウロウロしていたら正面からまた別のスタッフが歩いてきたので部屋番号のついたキーを見せて訊ねると、タワー棟のエレベーターはコチラですとだけ言って行ってしまいました。言われたほうを見ると10段以上の階段があり、その向こうにエレベーターがありました。
そんなに高級ホテルじゃなくたってスーツケースを運んでくれたり部屋まで案内してくれたり、、しません?
まあ、そういうサービスはしないホテルなんだ、と仕方なく思いました。
でもやっぱりすぐそこにある階段を目の前にしてスーツケースを運ぶ手伝いをする気は全くないスタッフに悲しい気持ちになりました。チェックアウトの時にスーツケースを持ってこの階段を降りるのは怖いと想像しながら上りました。自分の親世代だったら重いスーツケースを持ってこの階段は絶対無理だと思うのでこのホテル勧められないと強く思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 13:15:22
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
到着時のフロントでのお名前の間違いについて訂正がなかったこと。
タワー館への移動方法についての説明がされていなかったこと。(タワー館への移動の際には階段がある旨の説明をおこなっていなかったこと)
タワー館への移動の際に同行していなかったこと。
お客様のご宿泊について関連する詳細な説明が出来ていなかったのが全てにおいて不快な思いをさせてしまったと猛省しております。
お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し改善して参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
たえ5940さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- たえ5940さん [50代/女性] 2022年04月21日 23:55:10
-
全室、部屋から海を望む事ができ宮古ブルーの景色が素敵過ぎでした。
部屋もとても綺麗で、朝食も美味しかったです。
ホテルから徒歩1分の所で生ライブを聞きながら沖縄料理を頂きました。その隣のお土産店は種類が豊富でここで宮古島のお土産を沢山購入しました。
フロントからタワー館への移動は15段程の階段を使用しないといけないので足腰悪い方には不便ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 13:29:44
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル滞在につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
タワー館への移動につきましては、スタッフによる荷物の移動等を実施しておりますが、通常の往来につきましてはご不便をおかけすることがございます。誠に申し訳ございません。
現在、設備整備について鋭意検討しているところでございます。
お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し改善に取り組んでまいります。
ご容赦くださいませ。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 17:22:35
-
ベランダが広いのは良いが、ベランダの先へ行くと隣の部屋が見えるのがちょっと考えた方が良いように思った。カーテンをずっと閉めていなければいけなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 13:44:35
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル滞在につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
客室の設備・形状につきましては、お客様からいただきました貴重なご意見を参考にお客様が不快な思いをしないように検証し検討改善に向けて進めて参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【1-3月お日にち限定タイムセール】2月1日までの特別プライス/朝食付<室数限定>
- ご利用のお部屋
- 【【本館】デラックスツイン(36平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 10:50:28
-
海が見える部屋に泊まりたくて、その中でもリーズナブルな価格にひかれこちらに決めました。
おそらくは最安値での宿泊だったと思うので低層階を覚悟していましたがなんと9階のお部屋でした。
天気には恵まれませんでしたが見晴らしの良いお部屋に感謝です。
ところどころ古さは感じられますがキレイに手入れされており、お風呂とトイレが別だったのも快適です。
スタッフはとても感じの良い方ばかりで、すれ違う時も明るく挨拶してくれるので気分が良かったです。
エコ清掃はコロナ渦の中、なるべくお部屋に出入りしてもらいたくなかったのでとてもありがたいシステムでした。
唯一のマイナス点は朝食バイキング。
時期にもよるのかもしれませんが入場時も入場後の料理を取りに行くのも長蛇の列です。
皆さん行儀よく1列に並ぶので
パンを焼くトースターや、ゆであがるまで1-2分かかる宮古そばなど時間のかかるところは
別の動線だといいのにな、と思いました。
朝食だけはせっかくのリゾート感がダダ下がりです。
これ以外は大満足の宿泊でした。
ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 13:57:57
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回、滞在中の朝食につきまして、ご満足いただけなかった点はとても残念でございます。
お客様からの貴重なご意見を基にオペレーションの改善が即必要だと痛感致しました。
混雑時を予測した内容を臨機応変に実施するべく
早速、見直しを進めて参ります。
その他、滞在されましたお部屋やさらにはスタッフへのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
エコ清掃につきましてもご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 17:25:44
-
お部屋も広くて快適でした
あいにくの天気でしたが部屋から見える景色が良かった
エキストラベッドがちょっと硬くて寝づらかったかな
でも気持ちよく滞在できました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 14:31:01
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル滞在につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
客室の設備につきましては、お客様からいただきました貴重なご意見を参考にお客様が不快な思いをしないように検証し検討改善に向けて進めて参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定タイムセール】2月28日までの特別プライス/朝食付<室数限定>
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
yu100000000さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- yu100000000さん [30代/男性] 2022年01月09日 18:04:17
-
ブッフェスタイルの朝食が種類豊富でとても満足できました!
シギラ温泉への送迎もスムーズで移動もおっくうではありませんでした。
また利用したいと思えるホテルでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 18:38:09
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、朝食について満足いただいたようで大変うれしく思います。
また、シギラ黄金温泉もご利用いただき心より感謝致します。
当リゾートは巡回シャトルバスやホテル間の個別送迎にも対応しておりますので、移動にはストレスを感じることなくご利用いただけるところが大変お勧めです。
お客様からのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますようお客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【お年玉プラン】1・2月お日にち限定!今だけの特別プライス/朝食付<室数限定>
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】
設備・アメニティ4
鹿王子☆さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 鹿王子☆さん [50代/男性] 2021年11月10日 20:49:28
-
本館が改装され期待したが部屋のトイレの流れが悪い、タンクに中々水が貯まらないので流すのに時間がかかる…
朝食のバイキングが変わりなしで毎日同じように思える
夜も利用してステーキの肉が薄くステーキ感がない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 18:53:59
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
本館改装で期待をされてのご利用であったと思いますが、水回りの不具合が発生し不快な思いを抱かせてしまったこと、食事におきましては納得のいく内容ではなく満足いただけなったことにつきましても重ねまして心よりお詫び申し上げます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め私をはじめとしてスタッフ一同改善に取り組んでおります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF~! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン(30平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 12:15:30
-
本館、タワー館共に全室オーシャンビューと確認をしたうえで申し込みをしました。部屋指定なしでしたが改装済みの本館に宿泊でき、86歳の母がいたためフロントに近い本館はとてもありがたく感じました。清潔感があり綺麗なお部屋でした。また、フロントの女性の対応が良かったです。朝食は2日間付け、2日目の内容は2-3割程度内容が変えてあり良かったと思います。沖縄料理、洋食共に美味しいと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年11月08日 14:55:08
-
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
本館の客室やスタッフの対応について
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、励みになります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お得なお部屋おまかせプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館orタワー館】部屋指定なし】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
12月に4泊しました。いいホテルだと思っていたのですが、忙しいからかフロントの対応がどの人も酷かったです。
ちゃんとした対応が出来るのは夜中の人だけでした。
日によって部屋タイプが変わる予約の取り方をしてしまったため、都度チェックアウトが必要だったのですが、帰るまでに荷物を部屋に入れておくなどの気遣いもなく廊下の荷物置き場に置いておくよう言われました。
少しの間とかではないのに、誰の目も行き届いていない廊下に荷物を置いておくなんて信じられません。
お願いしてクローク預けにして貰いましたが、フロントの女性が不満たらたらの対応で、腹が立つより呆れてしまいました。
違う担当者で二度同じ事をされましたし、とにかく全体的に感じが悪く、もう利用したくありません。
お値段はそれほど変わらないのに、同グループ内のミラージュとの質の違いに愕然でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへのご滞在誠にありがとうございます。また
お忙しい中コメントまで頂戴し、重ねて御申し上げます。
しかしながらスタッフのサービス及び接客面で不憫な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
現場に周知し指導を行って参ります。今後もお客様が快適にご利用できるよう改善を図って参ります。
またお戻りの際も是非シギラリゾートへの滞在をお待ちしております。
ロベルトソンハーバー
総支配人
仲田達志