部屋2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 18:31:08
-
リニューアルされた本館4階へ泊まりましたがシャワーの水圧が弱いです。
トイレの流れる圧も弱いです。
あと部屋と廊下の扉が薄いのか部屋間の扉が薄いのか
外部廊下、隣の部屋の音がよく聞こえます。
神経質な方は気になると思います。
部屋からのロケーションは素晴らしいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年04月01日 12:47:58
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は設備面でご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見をチーム内で共有させて頂き改善に努めてまいります。
また宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】-Standard Stay-気ままなご滞在に
- ご利用のお部屋
- 【【本館リニューアル】スタンダードツイン(30平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月01日 09:13:56
-
GO TOキャンペーン一時停止となっての日程だったので、かなり空いていた。そのせいか、アップグレードするとのことで、本館へ変更して頂いた。以前、アラマンダに宿泊したことがあるが、そこから比べると狭くて、また、風呂もトイレと同室なので、高いビジネスホテルといったイメージ。空いているせいで、朝食会場は、何時に行っても30%くらいだった。味も普通、品揃えも普通で、特に特徴なし。しかしながら、大きく問題がある訳ではなく、必要にして十分と思う。全体でいうと、混んでいる時に来たら、レストランなどの施設は、容量不足かもしれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年01月06日 10:26:19
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事感謝申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め朝食内容等の改善に努めてまいります。
また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄セレクション】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン 】
部屋2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月03日 18:22:53
-
7月の4連休に家族で2泊させて頂きました。
アネックス館でしたのでちょっと古さがありました。
部屋にはキッチンもありお皿やコップもありました。
一番満足したのはスタッフの対応です。
ロビーで夕食をどうしようかと飲食店のチラシを見ていたところスタッフの方から声をかけて頂きお店の状況や近くのお店が開いていないかを調べて頂き予約までして頂きました。
さらにその方が時間があるのでと言うことでそのお店まで送っていただき大変感激致しました。
本当にお世話になりました。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年08月06日 10:36:24
-
この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
リゾート内のレストランが混雑しておりご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
少しでもお役に立つ事が出来たようで嬉しく思います。
また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定】リフト無料、温泉・シースカイ・セグウェイ割引など5つの特典付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【本館orタワー館orアネックス館】部屋指定なし 】
部屋1
まるるる1808さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- まるるる1808さん [20代/女性] 2022年06月20日 17:38:05
-
二泊連泊しました。
予約の際、こちらの手違いで連泊予約がキャンセルとしてしまい別々の予約、かつ部屋を誤って予約していましたが、当日部屋移動せずにすむようにご厚意で同じ部屋を手配頂き大変助かりした。ありがとうございました。
また、子供用の踏み台や便座などもあり、共有のキッズルームもあり、子連れで利用しやすい宿でよかったです。
シギラリフトの往復券やリゾート内シャトルバスも楽しく過ごせました。
プールがあるのに浮き輪レンタルしてないと言われたのはびっくりでした。有料でもいいからレンタル可にすればいいのになと感じました。
ですが、良かった点以上にホテルの対応が残念でした。
初日に20時にお願いした子供の歯ブラシのデリバリーが来ず、フロントに取りに行きました。23時すぎて持って来られたのは、目を瞑ります。お忙しい時間帯でお忘れだったのでしょう。丁重に謝罪もいただきました。
問題は2日目です。
20時前にお風呂を入れ始めましたが、半分ほどためたところで、あれ?熱いお湯出てなくないと気づきましたが入れないこともないかと思い、とりあえず子供と服を脱ぎ浴槽へ。ですが、実際入ると寒い。シャワーも最早冷水しか出ない…
夫に頼みフロントへ電話後、直ぐに部屋に来ていただき確認しますと言って去って行かれました。寒かったので私と子供は適当に洗い、早々に上がり部屋で待機しておりしたが、1時間経ってもご連絡なく…。
こちらからフロントへご連絡すると「私は伺っておりませんので…」と…「とにかくもう夜も遅いので、更に時間かかるようであれば空き部屋のお風呂を使わせてもらうか、シギラ温泉に行かせてほしい」とお願いしお電話置きました。
22時半頃、やっと別部屋のお風呂を貸していただくことになり11階のお部屋にお邪魔しました。
が、ここもお湯が出ない、なんなら水量もチョロチョロ!まだ自分の部屋の方がマシ!
それをフロントに再度伝えると「皆さまが一斉にお湯を使われたためタワー棟にて一時的に出なくなっております。復旧は何時になるかわかりませんがお待ちください。」
唖然としました…。何で11階の部屋案内してくれたの…?
海水浴の後でしたが、結局この日は夫はお風呂に入れずでした。
翌日チェックアウトでしたが、お詫びなどもなく…格安ホテルなら我慢できますがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:46:33
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ホテルのサービス面及び設備の不備でお客様に不快な思いをされましたことを
深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】海辺に佇むリゾートホテルで春を満喫♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】
部屋2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
立地は素晴らしく、ベランダからの景色は最高でした。また、フロントの方の心配りも細やかで、気持ち良く滞在出来ました。食事についても朝夕共に美味しく、不満はありません。
お部屋はリニューアルしたばかりで、パッと見は綺麗なため、喜んでいたのですが、浴室のドアの裏側や、バスタブの目地部分を見るとカビだらけでガッカリしました。
毎日の数分間の手間でキレイに出来る場所だと思いますが、この部分の手が抜かれているだけでホテルのランクが格段に下がった様な印象を受けてしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度はクリンリネス面で不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
客室管理部署に伝達し清掃面の強化を行ってまいります。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志