楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.14
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.19
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉名人さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

温泉名人さん [70代/女性] 2024年02月02日 20:44:54

期待が大きかったためか、前日泊まったホテルがよかったためかがっかり感が多い。宿が本館で眺めがよいと書いてあったのに前はプールで海は遠く、海辺の感じがなかった。バイキングの夕食がてんぷらは冷たいし、フライ物も冷たい。別に出てきたお肉だけがおいしかった。部屋は暗くてよく見えない。
電話で対応してくれたスタッフの感じがよかったため、余計に残念に思う。シギラ温泉は値段ほど大したことがなくあれでは内地では1000円でも高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年02月07日 16:01:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、お部屋からの眺望やビュッフェの提供状態などでご不満な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘頂いた部分に関しては、早速スタッフに共有し、ご満足頂けるよう状態となるよう改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】120日前予約早取りプラン/2食付
ご利用のお部屋
【【本館】 スタンダードツイン(30平米/テラス付)】

風呂2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 15:40:33

ウェルカムベビーのお宿ということで、0才のこと3泊しました。
お子様セット(おむつ、おしりふき等)、おむつ1日5枚はちょっと足りなかったですが助かりました。売店に赤ちゃん用の水も売っていたし何がどこまで揃うのか事前にわかっていれば荷物がもっと減ったかなと思います。
客室は、ジョイントマット、角ガード等お子様安心セット済客室ということでしたが、ジョイントマットは汚れが目立ち、キッズブロックも汚れていて固定もされていなかったのでつかまり立ちすると動いてしまい転んでしまったので危険でした。角ガードも剥がれていましたし、ベッドガードも固定されていなかったので危なくて使いませんでした。ベビーベッドは小さめでベッドガードがついていなかったのでぶつかりまくって夜は何度も起きました。
朝食に離乳食つきはありがたいですが、大人の食事時間と違うので部屋に電子レンジが欲しかったです。夕食は初日屋台村に行きましたが、あの食券システムは空いている時間でも混雑しているし、ベビーカーではいけない階段があるしで微妙でした。夕食は全般的にウェルカムベビーではなく、予約が必要で赤ちゃん連れには難しかったです。
ホテルの玄関から段差があり、赤ちゃん連れで荷物がたくさんあっても誰も助けに来ない点でサービスは悪かったと感じます、段差も極力なくしてもらえるとベビーカーに優しいです。タオルは毎日交換してもらえましたが、赤ちゃん分は毎回フロントにお願いしないと持ってきてはくれませんでした。風呂もユニットバスで、かつとても滑る風呂だったので赤ちゃんを入れるのはわりと苦労しました。大人用のシャンプーリンスーが匂いがきつかった点もマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 18:01:55

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在のお部屋においては設備管理がしっかりなされておらず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度清掃状態、設備面を確認し、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん安心ルーム&特典付】おむつや宅配サービス付で安心!/朝食
ご利用のお部屋
【【ウェルカムベビーのお宿 認定客室/本館】ツイン(36平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 17:56:40

子どもが小さいため湯船に浸かりたかったのですが、基本の部屋はユニットバスタイプで、お風呂でゆっくりという感じではなかったです。部屋移動の希望を伝えたところ同じ金額だとタワー館になると言われ移動したが、部屋のグレードが全然違った。その部屋だと不便なことが多く結局差額を払って本館の角部屋にしてもらったが、アメニティで洗顔や化粧水などもなく、子ども用になにか用意がある訳でもなく、前日別のホテルに宿泊していたので、その差にとても驚いた。
ホテルの設備についても聞かないと教えてもらえず、また、ホテル到着時に荷物を下ろしてもらったり運んだりもなく、帰りの際に荷物を積んだりもしてもらえなかった。
また、チェックアウト時にありがとうございましたなどの声かけもなく、とても残念だった。
目の前のBBQ場は遅い時間までやっていたり民謡が開催されていたので良かったが、それ意外は残念なことだらけであった。
初めての旅行ならなにも思わないかもしれないが、ほかの宿泊施設を利用したことがあると気になる点が多いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年05月25日 10:11:26

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中はお部屋設備に関してや
我々のサービスが至らずご不快の念をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

頂いたご意見をチーム内で共有し改善に向けての場を設けさせて頂きました。

貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事心より御礼申し上げます。

今回の件に懲りずまた次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。

スタッフ一同今回の件を挽回出来るよう善処を重ねてまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【こだわり朝食】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館orタワー館orアネックス館】部屋指定なし 】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tamaraulさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

tamaraulさん [60代/女性] 2017年10月31日 22:45:46

チェックインフロントの場所はリゾート感溢れ、期待できましたが、アネックス棟へは一旦外へ出て隣の建物になります。普通のワンルームマンションでエントランスも殺風景です。
夕食後部屋に戻ったらエアコンから水がポタポタと落ちて床が水浸しになっていました。フロントに連絡したら業者さんが来てくださり排水が詰まっていると修理してもらえました。でも結局直っておらず、朝また水漏れしてました。チェックインイン時、支配人自ら挨拶に見えて、さんぴん茶とレディースセットをプレゼントしていただいてサービスが良かっただけに残念でした。3人旅だったのでコンドミニアムにしたけれど次回はタワー棟に泊まりたいです。部屋から海の眺めは最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年11月01日 20:28:08

この度は宮古島シギラリゾート、ホテルブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、エアコンに関しまして、不備によりご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、施設管理をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、タワー館にてまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

らぶりせいふくさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

らぶりせいふくさん [30代/女性] 2016年10月13日 10:53:31

2度目の利用でした。今回もチェックインで待たされましたこれは非常に苦痛です。
荷物のトランクは後ほど運ばせていただきますとの事でしたが30分近く待っても
届かず・・・遊びに行きたいのに出かけられず出かけたいから預かっててくれと電話
したら今から届けますと・・・その後のお客さんは皆ホテルの人が一緒に部屋まで
来ているのに再利用の客はセルフ?と思うくらいの残念感がありました
でも初日夕方&2日目早朝にはウミガメを見つける事ができたのでホテルに関しては
これで帳消しにできますが色々問題ありです。
あとお風呂ももう少し隅々までお掃除を希望したいのと、タクシーの待機する駐車場
はお客の駐車場とセパレートしてほしいです。
なんでお客よりも堂々と近場にタクシーが止まっているのか?そして駐車間隔を大きく
とっているのか?
第二駐車場もいっぱい位の宿泊者がいるのだからその辺は考えてほしいです。
そしてフロント裏のトイレの洗面台に空のお酒の瓶や缶が有るのに御社のスタッフが
片付けないでトイレから出て行きました。え?と思う行動です。
もう一度色んな意味で考えるべきと思います
今回は非常に残念な宿泊となりました故 次は無いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年10月30日 14:15:04

らぶりせいふく様

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お荷物のハンドリングの件、駐車場の件、パブリックスペースのトイレの件、非常にありがたいご指摘を頂き感謝しております。早速、業務の改善をいたしました。まだまた、未熟なところも多々あると思いますが日々改善していきお客様に満足していただけるようにスタッフ全員で努力してまいります。
是非、また宮古島に来島される際は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。

総支配人 手塚秋啓

ご利用の宿泊プラン
【室数限定セール】予定があえばラッキー!小学生添寝歓迎★/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定】アネックススタンダードツイン/33平米(禁煙)】

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 17:54:12

家族向けのホテルなので、大人2人での旅は不向きかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 14:27:22

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

到着時において、今回の目的や予定をお伺いしお客様が満足いただける提案をするべきであったと感じております。
大人のカップルでも十分に滞在が出来るホテルとして、こちらの案内不足が不満足なお気持ちにさせてしまったと感じております。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】デラックスツイン(36平米)】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ